CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/14 (日) 2008

カテゴリー:

晴れたらいいな!

text by

広報部

カテゴリー:

もうすぐクラシコ!久しぶりのホームゲームと言うこともあり、スタッフもいつも以上に気合が入っている様子。ですが、週間予報を見るとまたアノ「傘マーク」。気が気じゃないですね。

現在リーグ、カップ戦のホームゲーム15試合中7試合が雨!今シーズンからバックスタンド外広場に場所を移して開園しているASAキッズランドも雨の影響を直に受けてしまっています!スタッフも試合前は天気予報と、当日は空とにらめっこをしながら準備を進めていますが、現在初の2試合連続「雨天中止」…。ちょっとの雨なら元気に開園しているASAキッズランドも最近のゲリラ雷雨は強敵です。子供たちには「今日も中止かぁ。」と残念な思いをさせてしまっているのでリベンジに燃えています!

今節のASAキッズランドでは、雨雲を払しょくするべく大好評の「イッツコム特製フロンターレマグネット」を今節分も含め3試合分出しちゃいます!選手は、「タサ・勇介・祐志」、「ヒロキ・テセ」「イガ・キク・リキ」をそれぞれ150セット限定でプレゼント!全部そろえるとふろん太のシルエットが浮かび上がるこのマグネット。プレゼントを始めてから集めていれば、だんだんふろん太の形が浮かび上がってくるころでは?今回のASAキッズランドでマグネットをGETして完成に一歩近づけよう!


そして、エンタの広場は今回も注目のパフォーマーが続々登場!川崎市出身のパントマイマー「Kaja」、幸区を拠点に活動し世界大会出場の実力を持つチアリーディングクラブ「BAMBIES」、宮前区を中心に活動し昨年のアタック25日で迫力溢れる和太鼓演奏を披露してくれた和楽会「礼音」が出演!今回の多摩川クラシコのエンタの広場は「川崎」を全面に押し出した内容をお届けします!どのパフォーマーもクラシコに向けて最後の追い込み練習をしているとのこと。今回のエンタもかなり期待できますよ!
尚、今回エンタの広場に出演する「BAMBIES」の演技中の写真撮影はこちらで許可した方以外の撮影はご遠慮ください。皆様のご協力よろしくお願いします!


今回のクラシコは、開門時間が30分早くなっているので、いつもよりも長く楽しめます!雨が降らないことを強く祈りながら、子供たちの笑顔を見るために着々と準備を進めています!いつもより早く等々力に来場してたっぷりとお楽しみください!ご来園お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ