CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/20 (金) 2009

カテゴリー:

声優

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先週土曜日。久しぶりに等々力へ行ってまいりました☆
湘南ベルマーレとの練習試合だったのですが、選手達は熱いプレーを見せてくれましたよ!!

そんな中、ファイフロでは注目の新人。登里選手と安藤選手に試合後インタビューしちゃいました。試合と併せてこの2人のインタビューをお楽しみに☆
それにしても、等々力はやっぱり最高です♪開幕が待ち遠しくなっちゃいました。
さて、2月に入ってお送りしている。フロンターレとサンレッドのコラボアニメも残すところあと2回となってしまいました。先週は自分でTシャツネタのヒントを出したにも関わらず、私自身が「???」状態。
スタッフの方にそのことを話したところ、今週は私の元に一通の添付メールが送られてきたのでした。それがこれ!!

これって武田社長ですよね!!びっくりです!!
聞くところによると、2年前のファン感の写真だとか...。ん〜社長がパンスト相撲...さすがです。。

この写真ということは...今週いよいよ。武田社長や選手のみなさんが声優として参加した回のアニメが放送されるという事ですよね。
☆やったーー!!☆

ファイフロスタッフはいじわるだから私にも番組内の何処で放送するか教えてくれません。私、放送中は番組にかぶりつきます。
放送はtvkで金曜日の夜10時30分からですよ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ