CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 9 (月) 2009

カテゴリー:

小杉駅→等々力

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

先日、お知らせでお伝えしました小杉駅北口、『市営等々力グランド入口』バス停、公文書館のフロンターレ装飾、皆さんもうご覧になりましたか?
等々力に着くまでの観戦気分の盛り上げに役に立ってくれたら幸いです。

まだ見ていない!という方のために等々力までの道のりを先駆けて紹介しちゃいます!

【JR武蔵小杉駅北口】
ここは、バス停の雨よけと歩道橋がフロンターレカラー。試合当日は、駅を降りると周りに多数のフロンターレサポーター。そして道にもフロンターレの旗が架かっていて、すでに試合会場の一部!?という気分にさせてくれます。等々力まではシャトルバスが出ているのでそれを利用してください。


【等々力行きシャトルバス内】
なんとバスのアナウンスはミスターフロンターレ、中村憲剛選手!ケンゴ自らに迎えてもらえるとは…なんか照れくさいかもしれませんが、そのおもてなしにほほが緩みますよ。ケンゴさん、スタジアムで会いましょう。


【等々力到着】
あとは会場に入るだけですが、今年から試合会場の外で『フロンパーク』なるものが開演されているとのことなので、まずそちらに足を向けて腹ごしらえをしてみては。
通常の運行バスを利用した人は、『市営等々力グランド入口』バス停がフロンターレデザインでお出迎え。さらに等々力競技場への道のりもフロンターレカラー。等々力周辺は、所々フロンターレカラーに塗られていて、一種のテーマパークのようになってきました!


皆さんどうでしたか?
フロンターレでは今後このような装飾を進めて皆さんの観戦気分を煽っていきたいと思っています。
何か、面白いアイデアなどありましたら、ぜひ教えてくださいね。待ってます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ