CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/10 (火) 2009

カテゴリー:

川崎市は応援します!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

2007年のACL参戦時に登場した『かわさき魂』旗。
川崎という名を背負い世界と戦うフロンターレを多くの人がその旗に思いを込めたメッセージを入れ、試合の先々で思いの籠もったその旗は、選手を勇気づけてくれました。

今回も川崎市がその『かわさき魂』旗をこのACLへの再挑戦のために用意してくれました。

2007年時にメッセージを書いた人は覚えていますか?
メッセージを書くことでより一層、フロンターレへの愛が強くなり応援に熱が入ったはずです!

メッセージを書く際、その大きさにびっくりし、「メッセージで旗が埋まることなんかあるのかな?」と思ったのもつかの間、最後のほうはまさに、足場も踏み場もなく苦労してメッセージを入れた方。その旗が試合会場で掲げられた光景は、自分もACLに参加していることを強く感じたはずです!

また、この今回の「かわさき魂」旗は、川崎市のシンボルマークのほかに各区のマークも入っています。市内にお住まいの人は、自分が住んでいる区のマークの周りに書いてみてはいかがですか。ご当地心がくすぐられるかもしれませんよ!
えっ…、区のマークを知らない!なんて人は事前に区のHP等を見て調べておいてくださいね。

あなたはもちろん、周りの家族、友人にもぜひメッセージの書き込みを呼びかけてくださいね。そのメッセージの数が多くれば多いほど選手もそれに後押しされ素晴らしいプレーをするはずです。

メッセージの書き込みができるのは、3月11日の天津戦からです。試合終了後、プール前広場で参加できますので皆さん、是非お越しください。
その日は平日だから試合は観戦できないって人もメッセージを書き込むだけでも等々力に足を運んでは?

応援メッセージ、よろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ