CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/18 (月) 2009

カテゴリー:

前半戦トレカも終了

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:


前回、磐田戦前のこの日記でもお知らせしましたが、火曜日ナイターのACL浦項戦で中断期間に入ります。もうトレカはゲットしましたか?

磐田戦でほとんどの方が応募券と交換されていると思いますが、まだの方は浦項戦でマッチデープログラム売り場まで応募券5枚を持ってきてくださいね。
もし万が一お仕事などの都合で等々力に来られない方は、下記の編集部までハガキに応募券を貼付けてお送り下さい!ご自宅に発送します。

「ケンゴのカードだけ欲しい!」など個別のトレカが欲しい方は、誌面のモバフロプレゼントクイズからどうぞ!また、6月7日のファン感謝デーでもトレカをお配りする予定です。

ちなみにファン感謝デーでは、昨年の抽選箱が復活! 今季だけでなく昨年以前の今となっては手に入らないレアカードも大放出する予定ですのでお楽しみに。

浦項戦が終わると、来月20日までリーグ戦もお休み。ファン感謝デーでも在庫を取り揃えておきますが、今季前半戦のバックナンバーでまだ買われてない号がある方は、マッチデープログラムの
オンラインストアからどうぞ!

また、これから今季のマッチデープログラム全冊を集めたいという方は定期購読が断然お得です。もちろん定期購読には前半戦のトレカも全種類ついてきます!


さて、グループリーグ1位通過のかかった超重要な試合・浦項戦のマッチデープログラムの表紙、インタビューはレナチーニョ選手です! ここのところ出場時間は短いものの、コンスタントにゴールを決めて、確実に仕事をしてくれますよね。
「チャンス貰えるならば、少しでも長い時間プレーしたい。そうすればいま以上のレベルのものをみんなに見せられると思う。Jリーグの他の外国籍選手と比べられても、絶対に負けないという気持ちでプレーできているからね」
とレナチーニョ選手。

最近、マッチデープログラムに登場した選手が活躍して勝利しているように感じませんか? 京都戦でもヴィトール選手、矢島選手がゴールを決めましたし。浦項戦でも、レナチーニョ選手のゴールでACLグループリーグ1位通過を決めてくれる予感がしますね!

定期購読、バックナンバーのお申し込みはマッチデープログラムオンラインストアから! 
http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)

電話、FAXでも注文も承っております!
株式会社イマジン
川崎フロンターレ・オフィシャルマッチデープログラム編集室
101-0061
東京都千代田区三崎町3-6-4 旭屋石橋ビル4F
TEL 03-3221-7343
FAX 03-3221-7344

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ