CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/20 (金) 2010

カテゴリー:

アウェイツアー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

ホームで2連勝!!まさにホームパワー炸裂でしたね☆

この勢いのまま、次節、次次節といきたいものです。
そして、その大事な戦いに対するのはオレンジチーム!!

ディレクターさんが先日去り際に、「次はオレンジが2試合続くからみかん40個位食べてもらおうかな?」なんていってましたけど…。まあ。その話は聞かないことにして…。

ホームの勢いをそのままビッグスワンに持ち込むべく!サポーターの皆さんと一緒にわたくしもアウェイツアーに参加することになりました☆今年はバスでの往路。ちょっとだけ修学旅行気分になっちゃいそうですね〜

やっぱりおやつは500円までなのか?バナナはお菓子に入るのか?なんて疑問を毎年抱きつつのツアー。今年はどんなサプライズがあるのかも楽しみの一つだったりします。
しかし、それよりなにより大切なのはビックスワンでの戦いです!!ツアー参加者の皆さん一緒に武蔵小杉からパワーを持ち込みましょうね!!!

さて、話は変わりますが、我らがファイフロのもう一人のMCベティさんがコーチを務めるフロンターレU-18。
今週末からJユースカップが始まります。

ヤンフロでも恋愛マスター(?)としてすっかりおなじみとなったクラブ史上初の2種登録、内山圭選手も参戦です。

初戦は22日14時からコンサドーレ札幌U-18戦です。アウェイなのでなかなか応援に行くことができないと思いますが、活躍期待しましょう!

そして、その次は清水戦の前日。28日15時からFC東京U-18戦です。
こちらは小平グランドで行われます。ちょっと近いです!アウェイですけど…。ユースのみんなは昨年の王者に対し、どういう戦いを見せてくれるのでしょうか?もちろん私的にはジャイアントキリングを熱望です☆
みんながんばれ!!!

さて、今週のファイフロは広島戦、そして名古屋戦の模様をたっぷりお届けしますよーお楽しみに!!
放送は金曜日夜10時30分からです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ