CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/19 (木) 2010

カテゴリー:

デザイン

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

今年の夏は、もの凄く暑いですね〜。
毎日30℃を越える日が続き、熱中症で倒れた人のニュースをよく耳にします。
皆さんは、必ず水分補給などをして、くれぐれも熱中症対策に心がけてください☆
そして、万全の体制でフロンターレを応援しましょうね。

フロンターレは、ワールドカップの中断期が明けて、ここまで順調に来ていますよね。
ですが、これから上位チームとの戦いが続きます!!本当に、選手や関係者の皆さんは大変だと思いますが、猛暑に負けず、勝利で夏を乗り切りきってください。私たちサポーターも、猛暑に負けず必死で応援します!!!

さて、今回のスキフロでご紹介したのですが、私がデザインした「ガンダムプラモデル」がついに完成しました!特にこだわったのは、左右非対称のポップなカラーリングです。
若い人ならわかってもらえますよね?このよさ☆
サポーターのみなさんも、感想などあればどしどし番組までお便りくださいね。

デザイン画に描いた、細かい色の指定やイメージまで忠実に再現してくださった関係者の方々に感謝しています!

ガンプラは、メインスタンド2Fのコンコースに今シーズンいっぱい展示されるそうなのでスタジアムにお越しの際はぜひご覧ください。

各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「iTSCOM」 水曜日 17:30〜 木曜日 22:30〜、金曜日 23:00〜
土曜日 9:00〜、日曜日 21:40〜
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火曜日22:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ