CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/16 (木) 2015

カテゴリー:

チケットのアレが気になる件

text by

営業G

カテゴリー:

「イベント盛りだくさん!!」、「美味しいグルメ!!」、「新しくなったメインスタンド!!」…“等々力でのホームゲームの楽しみ”として思い浮かぶ要素は、選手たちの白熱した試合以外だとこんな感じでしょうか。
みなさーん!! まだまだありますよ、等々力の楽しみ方。キーポイントは“チケット”!! 今日は“チケット”のちょっと気になるポイント、触れていきたいと思います。

【企画チケットが気になる件:“スリークォーター”ってなに?】
スリークォーターは日本語で言うと「4分の3」のこと。その名もずばりで、シーズンの4分の3にあたる15試合をまとめたチケットとなっています。「スリークォーターシーズンチケット」は、指定席も販売対象となっていますので、シーズンが始まってしまった今からだって、自分だけの特等席をゲットできます!! また、4分の3になったとはいえ“シーチケ購入者特典”は健在!! まずは、一般開門よりも30分早く入場できる「先行入場権」。早く入場して、再入場を使ってフロンパークでのイベントやグルメを楽しむもよし、場内のグッズショップでゆっくりショッピングもよし。試合前の時間を有意義に使っていただけます。また、販売にならないのがびっくりなくらい充実した内容なのが「プレミアムDVD」。昨シーズンのゴール集やセーブ集を筆頭に、秘蔵映像が収録されています。ちなみに、ヨシトが教えてくれた“見どころ”も、ぜひチェックしてくださいね。スリークォーターシーズンチケットの詳細はこちら

【企画チケットが気になる件:もととれるんですか?】
実際のところ、どうなんだろう…と思っている方も多いのではないでしょうか? 例えば、5/20山形戦・5/23鳥栖戦「ビール付きチケット」の場合、美味しいプレモルがオトクについてきます!! ういた分でおつまみやスイーツを楽しんだりとか。

5/20山形戦「水曜サプライズチケット」の場合は、とっても明白。(ただ、抜群のくじ運が必要なんですが…)くじで当たれば、チケット代が0円に!! 今年のくじ運はここで発揮すべしです!!(笑)
5/23鳥栖戦「チケットホルダー付きチケット」の場合、グッズ売店で販売しているチケットホルダーの相場は1000~1300円。つまり、約半額でチケットホルダーが買えてしまう計算。うん、オトクですね!!
発売日は会員先行が4/18から、一般販売が4/26から。チケフロ限定で販売となります。詳細はこちら

【バラエティシートが気になる件:口コミ聞きたいなぁ…。】
新メインスタンドが完成した今シーズンから、“バラエティシート”なる座席がお目見えしています。新しいものにトライするのって、ワクワクしますが、同時にちょっと不安もあったりだとか…。そういう時にほしいのが“口コミ”。

「テーブルシート」について伺ったお二人は、小さなお子さまお二人とご一緒でした。そんなお二人は既にテーブルシートのリピーター!! 荷物が置きやすいのは、お子さま連れだけに限らずポイント高いですよね!! ペアシートは試合毎に前売り券販売を実施しています。現在は、5/6広島戦までの3試合を販売中。
ご購入は、チケフロまたは、セブン-イレブンのマルチコピー機で。

【チケットクーポンが気になる件:レアなエリア、どうなの?】
「テラスシート」は、レアなエリア!! 通常の販売はなし。フロンターレ後援会の会員特典である「チケットクーポン」を使ってのみご購入いただけるんです。女性2人組のように“特別感”を味わっていただきたいですし、ご家族連れでも“最高の眺め”を楽しんでいただけます!!

チケットクーポンはセブン-イレブンのマルチコピー機のみ有効となります。詳細はこちら。テラスシートは現在4/25甲府戦を販売中です!!

色々と書きましたが…どの席も、等々力ならではのもの。ぜひ1度、座ってみてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ