FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年09月10日(木)の日記

tag: イベント, 等々力

SABON presents第2回「リフレッシュヨガ+観戦シート」

text by 集客プロモG

フロンターレ女性サポーターの皆さんお待たせいたしました! 今年6月に開催し、大好評でしたSABON presentsスタジアムビューティーイベント「リフレッシュヨガ+観戦シート」の秋開催がついに決定! 1回目の開催時には、本当に多くの女性サポーターの皆さんからご応募いただきましたが、定員数に限りがあり、ご参加できなかった方に申し訳なく思っていた次第であります。また、シーズンチケットをお持ちの方からは「参加はしたいが、すでにシーチケを保持しているため、観戦シート付きだとチケットが無駄になってしまう」という声もいただいておりました。今回は、それらの声にもお応えすべく、観戦シートを除いたコースもご用意! シーズンチケット会員コースのスタート時間は朝8時からと若干早めですが、晴れていれば東京タワー、スカイツリーが見渡せるスカイテラスに一番乗りして行うヨガは、爽快感抜群なこと間違いなし。タイトル通り思いっきり『リフレッシュ』できちゃいますよ。

もちろん、参加者の皆さんのお楽しみ『SABONスペシャルギフト』は、一般会員コース同様にシーズンチケット会員コースにも付いてきます。気になる中身は…「当日までのお楽しみ!(SABONスタッフ)」とのことでした。いやぁ、そう言われると益々気になっちゃいますね。

6月開催時には、このリフレッシュヨガにプラスして鎖骨からあごのラインをマッサージする『デコルテケア』も合わせて行いました。前回参加された方々に教室終了後お話を伺うと、デコルテケアも大変好評でしたが「もっとじっくりヨガをおこないたい」という意見を多数いただいたため、前回開催時にもリフレッシュヨガの講師として指導してくださった『withYOGA Japanアカデミー』の石塚睦巳(いしづかむつみ)先生に相談をして、今回はヨガ教室一本に絞りました。世代に関係なく、女性にとってとても大切なホルモンバランスは、自身の美しさを引き出すためにもっとも重要です。今回は、このホルモンバランスを整え血流を良くすることで、その人自身がもつ、隠れていた美しさを引き出し、心身ともにリフレッシュできるヨガをレクチャーしてくださいます。

その他にもSABONのシンボルでもあるウォータースタンドをスカイテラスに運び込み、フロンターレ選手たちも愛用しているボディスクラブの体験ができるコーナーも設置されるなど、この日のスカイテラスはまるでSABONのショップに訪れたかのような雰囲気で皆さんをお迎えいたします。

『リフレッシュヨガ+観戦シート』の開催試合は10/4(日)vsガンバ大阪。今までのフロンターレホームゲームでは、春日山部屋の塩ちゃんこや、ブラジルキッチンなど、試合前に美味しい食べ物をたくさん食べ、『食欲の秋』を堪能し、試合中は思いっきりフロンターレを応援して『スポーツの秋』を満喫できました。ガンバ大阪戦はここに更にSABONリフレッシュヨガを受講して、『美と健康の秋』をプラスしちゃいましょう!
応募締め切りは9/15(火)となります。フロンターレ女性サポーターの皆さん、ご参加お待ちしております!

お申込みは後援会会員限定で後援会マイページよりお申込みください。
http://bluefriends.biz

申込期間は8月24日(月)~9月15日(火)23:59までとなります。
(※応募者多数の場合は抽選)

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h