CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/26 (木) 2019

カテゴリー:

待望のカップ戦初タイトル獲得! 星が3つになった年

text by

カブレラ

カテゴリー:

リーグ戦2連覇を達成して、選手達が各クラブに研究されるように、クラブとしても色んなところへ名前を出していただいたり、ビジネスマネジメントの側面から分析した「Jリーグマネジメントカップ 2018」っていう、マーケティング・経営効率・経営戦略・財務状況の項目にランク付けをされるところ(ちゃんと調べたよっ)で、フロンターレはJ1で1位になったりと、事業面でも評価をしていただくようになったりと、2019年も進化をしてきたフロンターレ。

だけど、そんな今だからこそ、ぼくは細かいことに目を向けて、小さいことかもしれないし目立たないことかもしれないけど、そういうことを大切にしていきたいと感じるんだっ。
だから、スタッフくん達と一緒に、日頃からSNSに書かれてることはリサーチして、拾った情報はシェアしたり、改善できることなのか時間がかかることなのかを考えたり。
地道にコツコツ積み重ねていくことなら、ぼくにもできるからねっ。

来年もまた、等々力に来てくれた方を1人でも多く、良い思い出を持ち帰ってもらうこと、また来たいなって思ってもらえるチームになること、試合に行けなくても応援したくなるチームになること。この中にぼくは少しでも貢献できるよう、ぼく達マスコットなりに活動していきますっ!!!

今年も1年間、ありがとうございましたっ☆☆☆

年末の挨拶担当のぼく(カブレラ)でしたっ。
新年の挨拶はふろん太が担当しますっ。

みんな、良いお年を~☆

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ