CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/31 (土) 1 2005

カテゴリー:

スタートダッシュフェア開催のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ後援会では、「2006川崎フロンターレ スタートダッシュフェア」を開催致しますので、お知らせ致します。

主催

川崎フロンターレ後援会

後援

株式会社川崎フロンターレ

日時

2006年1月8日(日)

時間

10:30〜15:30(選手参加イベント 13:30〜15:30)

場所

川崎市高津市民館 12階大ホール >>地図 川崎市高津区溝口1-4-1
(JR南武線「武蔵溝ノ口駅」、東急田園都市線「溝の口駅」下車徒歩1分
駅前ノクティ2 12階)

内容

・トークショー 他(進行:中西哲生氏 参加選手:相澤貴志、谷口博之)※下記参照
・2006会員入会受付
・シーズンチケット販売(DVDのお渡しは1月下旬となり、当日は行いません。)
・グッズ販売(福袋販売)※下記参照  など

入場

トークショーイベントへの参加については、「2006川崎フロンターレ後援会会員のみ」「800名様限定」(立見席100名含む)となります。(整理券が必要となります)

◆入場整理券・福袋抽選券の配布方法について

当日、一列にお並び頂き(既に会員の方、当日入会を希望される方問わず)、その順番通りに「イベント整理券」「福袋抽選券」をお渡しします。(お1人様1枚のみ)
※高津市民館開館は「8:30」

「当日入会希望の方」のお手続き中に「既に会員の方」のみの列ができ、その列に対してのみ整理券を配布する形では、「当日入会希望の方」がお手続き完了後に、配布が終了しているという可能性も出てきますので、すべての方に一列でお並び頂き頂きます。

公平にお並び頂き、ご来館頂いた順番で合計800名様のみ順次部屋にお入り頂き、「既に会員の方」は確認後、「当日入会希望の方」は手続き完了後、部屋を退出する際に「イベント整理券」「福袋抽選券」を配布致します。(それぞれご希望の方のみ)

※円滑に整理券・抽選券を配布するため、事前に入会手続きをお済ませになるか、
 申込用紙に必要事項をご記入の上、お越し下さい。
※「イベントだけ参加したい」「福袋だけ買いたい」という方についても、
 問題はございませんが、条件として、必ず「2006川崎フロンターレ後援会」に
 ご入会頂く形となります。

イベント(13:30〜15:30 整理券をお持ちの方のみ)

・トークショー(進行:中西哲生氏 参加選手:相澤貴志、谷口博之)
・フリースタイルリフティング(土屋健二氏)
・プレゼント抽選会
・握手会 他

福袋販売

毎回売り切れ続出の大人気「グッズ福袋」。選手着用アイテム入り、
絶対に損はしません!!

◇価格 10,000円(税込)
◇数量 50個限定
◇購入権"抽選券"配布
上記「入場整理券・福袋抽選券の配布方法について」に記載の通りに、
「福袋を購入する」意志のある方のみ、抽選券を配布致します。
※お1人様1枚のみ、先着800名様 ※800枚無くなり次第配布終了

入場後、抽選券に「お名前」「住所」等をご記入頂き、抽選BOXにご投函下さい。

「12:30」に当選者(ご購入する権利獲得)を発表致します。
(13:00までに引き取りに来て頂きます)※身分を証明するものをご持参下さい。


---ご注意下さい---

●引取りの際は、運転免許証・学生証等、身分を証明するものをご提示下さい。申し込みの際に記載して頂いた事項と照合させて頂きます。
※お申し込みの段階で、「当日、身分を証明する何らかのものを持参してきている」ものとみなしますので、当選発表後に、身分証がない場合は、当選を無効とさせて頂きます。
※いかなる理由があっても、代理での引渡しは一切行いません。
※お子様等で、所持していない方については、保護者の方と一緒にお申し込み頂き、引き取りも一緒にお越し下さい。

●オークション等への出品、転売目的の方の購入は禁止させて頂きます。なお、申込み・引取りの段階で、「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意して頂いたものとみなします。お約束を守って頂けない場合は、クラブとして厳重に対応致します。

●選手着用アイテムについては、すべて「どのイベントで出したか」「どなたに出したか」をチェックしています。今後、当日福袋に入っているものが、オークション等への出品が発見された場合、以後のイベントでの福袋の販売は一切中止とさせて頂きます。


●1月2日の「さぎ沼とうきゅう」での販売の際、身分証の確認が徹底されておりませんでしたので、今回のイベントでは徹底させて頂きます。


■お問い合わせ 川崎フロンターレ後援会 TEL:044-434-5346

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ