CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 鷺沼フットサル場オープン記念「新春グッズ販売」開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/31 (土) 2 2005

カテゴリー:

鷺沼フットサル場オープン記念「新春グッズ販売」開催のお知らせ

カテゴリー:

川鷺沼フットサル場のオープンを記念して、鷺沼駅前「さぎ沼とうきゅう」にて新春グッズ販売を開催します。

場所

「さぎ沼とうきゅう」内 正面玄関入口横
川崎市宮前区鷺沼1-1-1(東急田園都市線「鷺沼駅」改札口前)

日時

2006年1月2日(月)

ハズレなし!ガラポンチャレンジ!!

1回500円のガラポンチャレンジ。1等は何と選手サイン入りレプリカ!!
もちろんハズレはありません!! 14:00販売スタート!!

Get!!グッズ福袋!!

毎回売り切れ続出の大人気「グッズ福袋」。選手着用アイテム入り、絶対に損はしません!!

◇価格 10,000円(税込)

◇数量 100個限定

◇購入権"抽選券"配布
12:00より、「福袋を購入する」意志のある方のみ、抽選券を配布致します。
※お1人様1枚のみ、先着1,000名様、13:00配布終了
※1,000枚無くなり次第配布終了

入場後、抽選券に「お名前」「住所」等をご記入頂き、抽選BOXにご投函下さい。

「13:30」に当選者(ご購入する権利獲得)を発表致します。
(14:00までに引き取りに来て頂きます)※身分を証明するものをご持参下さい。

---ご注意下さい---
●引取りの際は、運転免許証・学生証等、身分を証明するものをご提示下さい。申し込みの際に記載して頂いた事項と照合させて頂きます。
※お申し込みの段階で、「当日、身分を証明する何らかのものを持参してきている」ものとみなしますので、当選発表後に、身分証がない場合は、当選を無効とさせて頂きます。
※いかなる理由があっても、代理での引渡しは一切行いません。
※お子様等で、所持していない方については、保護者の方と一緒にお申し込み頂き、引き取りも一緒にお越し下さい。

●オークション等への出品、転売目的の方の購入は禁止させて頂きます。なお、申込み・引取りの段階で、「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意して頂いたものとみなします。お約束を守って頂けない場合は、クラブとして厳重に対応致します。

●選手着用アイテムについては、すべて「どのイベントで出したか」「どなたに出したか」をチェックしています。今後、当日福袋に入っているものが、オークション等への出品が発見された場合、以後のイベントでの福袋の販売は一切中止とさせて頂きます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ