2/27 (火) 1 2007
- カテゴリー:
-
代表取締役社長 武田信平 ご挨拶「2007年シーズン開幕に向けて」
- カテゴリー:
-
共に川崎を元気に!
日頃より川崎フロンターレをご支援、ご声援頂きまして誠に有り難うございます。いよいよ今週土曜日には、待ちに待った2007年シーズンがスタート致します。ファン、サポーターを始めとして多くの皆様の例年にも勝る期待をひしひしと感じております。選手、監督、スタッフも皆様のご期待に応えるべく、開幕戦に向けて厳しいトレーニングに励んでおりますので、どうぞ3月3日には等々力にてその勇姿をご覧になって頂きたいと思います。
さて、皆様にシーズンを通してのお願いがあります。それは、ホームゲームの日には、家を出てから家に着くまで、レプリカユニフォームやTシャツなどフロンターレカラーの衣装を身に付けて行動して頂きたいということです。
私達フロンターレは、サッカーの試合やスポーツの普及活動を通して、「川崎を活気のある元気な街にする」という役割を持っています。しかし、私達だけで出来ることではありません。ファンやサポーターや川崎市民の皆様と共に行動、活動することによって成し遂げられることであると考えています。1万人いや2万人の人々がフロンターレブルーを身に纏って、スタジアムの中だけではなく、スタジアムへの往きも帰りも移動したらどうなるでしょう。街全体がブルーに溢れ彩られるのです。こうなったら川崎がより活気の溢れた街になっていくのではないでしょうか。私は絶対にそうなると信じています。
是非、私の思いに賛同してください。皆で一緒になって活気のある元気な川崎を作っていきましょう。これもMind-1です。そして、恥かしがらずにフロンターレカラーを身に付けてスタジアムに足を運んでください。街はブルー一色です。2007年シーズン、選手・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
2007年2月27日
株式会社川崎フロンターレ
代表取締役社長 武田信平