CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 緊急企画!ACL(セパハン戦)フロンターレナイト開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/18 (火) 1 2007

カテゴリー:

緊急企画!
ACL(セパハン戦)フロンターレナイト開催のお知らせ

カテゴリー:

ACL準々決勝、セパハン戦の生中継が急遽決定!イラン開催でどうしてもスタジアム応援に行けない方が多い中、ご自宅で放送を受信できない方に朗報です!フロンターレ事務局がある『末長事務所』で一緒にセパハン戦を応援しませんか?当日はイッツ・コミニュケーションズさんのご協力により、大型ビジョンで生中継を行います。フロンターレ好きは末長に集まれ!

※平日の深夜開催のイベントです。注意事項も多数ありますので、ご来場を希望される方は、すべての内容に納得した上でお申し込み下さい。

協力

イッツ・コミニュケーションズ株式会社

開催日

2007年9月19日(水) 23:30〜26:10
※現地との時差の関係で、開催は深夜となります。

観戦試合

AFCチャンピオンズリーグ2007
ノックアウトステージ 準々決勝 第1戦
セパハン(イラン) vs 川崎フロンターレ 24:00キックオフ(日本時間)

場所

川崎フロンターレ事務所(川崎市高津区末長1331-1) ロビー

JR南武線「武蔵新城駅」下車徒歩15分
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」、東急田園都市線「溝の口駅」下車徒歩25分

※椅子の数に限りがございますので、大半の方が「立ち見」となりますので、予めご了承下さい。
※建物内への立ち入りは「23:30」以降、「26:10」までとなります。
※建物内の「ロビー」「トイレ」以外の場所は立ち入り不可(事務所内含む)となります。グッズ・チケットの販売も行いません。

定員

30名

参加条件

◇20歳以上の方のみ

※保護者同伴であっても不可とさせて頂きます。

◇「徒歩」「自転車」「二輪車」で来場が可能な方のみ。

駐車場について

会場には駐車場はございますが、従業員専用の駐車場となります。
すべての参加者にご利用頂くだけのスペースがありませんので、公平性に欠けるため、「参加者の駐車場の利用は禁止」となります。

※送迎の際も敷地内への立ち入りは不可となります。
※万が一、自動車でご来場された場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
※万が一、自動車でご来場された方が1名でもいた場合は、今後同様のイベントは開催致しません。
※自転車・二輪車については、建物前に停めて頂くことは可とします。
※「武蔵新城駅」「武蔵溝ノ口駅」周辺には若干数ですが一般有料駐車場はございます。

申込方法

ページ内の注意事項をご確認頂き、すべてにご了承頂ける方のみ申込をして下さい。

先着順(完全予約制)

◇受付日
当日、9月19日(水) 10:00〜16:00の間

◇受付電話番号
090−9018−2734
※上記の電話番号が受付専用番号となっております。

※「事務所内の他の電話」や「事務所で直接」は申し込みできませんので、予めご了承下さい。
※1回線しかありませんので、通話中の状況が多くなることが予想されますが、予めご了承下さい。
※先着順となりますので、終了次第留守番電話に切り替えさせて頂きます。

注意事項

・深夜帯のイベントのため、未成年者(20歳未満)の参加は不可とさせて頂きます。(親同伴も不可)
・会場でのアルコールの飲酒は禁止とさせて頂きます。
・会場での鳴り物、近所迷惑になるような行為は禁止とさせて頂きます。
・完全予約制のイベントですので、予約をされてない方の施設内への立ち入りは不可となります。(富士通グループの従業員も含む)
・安全性を考え、「23:30」の受付後、すべての方が来場された時点で正面口を施錠しますので、開催時間内の外出は不可となります。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ