※リンクバナーを追加"> ナビスコFINAL「水色バイバイン計画」実施のお知らせ※リンクバナーを追加 | KAWASAKI FRONTALE
CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ナビスコFINAL「水色バイバイン計画」実施のお知らせ※リンクバナーを追加

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/19 (金) 6 2007

カテゴリー:

ナビスコFINAL「水色バイバイン計画」実施のお知らせ
※リンクバナーを追加

カテゴリー:

11月3日(土)「2007 Jリーグヤマザキナビスコカップ」の決勝戦が国立競技場で開催されます!!
クラブ初のタイトルへ!!強豪・ガンバ大阪から何としても勝利を奪うために、「国立をフロンターレブルーにしたい」「1人でも2人でも多くのフロンターレサポーターに国立まで足を運んで頂きたい」という想いから「水色バイバイン計画」を実施することになりました。
ご家族・ご友人… 1人でも多くの方をお誘い頂き、どうか国立競技場に足をお運び下さい!!「水色バイバイン計画」にご協力お願い致します!!

告知方法(予定・希望)

・ご家族、友人、職場の同僚、恋人、クラスメートなどなど、あなたの人脈に期待してます!
・市内街路灯タペストリー(270本)設置(川崎、武蔵中原、武蔵小杉、登戸を中心に)
・JR南武線 駅バナー掲出
 (川崎駅、武蔵小杉駅、武蔵中原駅、武蔵新城駅、武蔵溝ノ口駅、登戸駅 稲田堤駅)
・主要駅頭 告知号外配布

・「バイバインバナー」あなたのサイト・ブログにどうぞ!
※リンク先はこのページ(http://www.frontale.co.jp/info/2007/071019_6.html)でお願いします。

●Lサイズ(※縮小表示しています 実際のサイズ w611×h82px)
bainbain

●Mサイズ(w283×h64px)
bainbain

●Sサイズ(w128×h58px)
bainbain

選手からのお願いメッセージ(再生ボタンをクリック!)
 
GK1/川島永嗣選手
「『この人を連れてきたら必ず勝つ』という人がいたら必ず国立に連れてきてください!」
  MF14/中村憲剛選手
「あなたは何人連れて来られますか?一緒に国立で戦いましょう!」
代表取締役社長 武田信平より「皆様へ」

2サポーター、ファン、スポンサー、ボランティアの皆様。日頃より川崎フロンターレをご支援、ご声援頂きまして誠に有り難うございます。

さて、皆さんご存知の通り、先日の準決勝の結果をもちまして、「11月3日(土)ヤマザキナビスコカップ決勝戦」へと駒を進めることができました。準々決勝・準決勝と、選手たちの「タイトルを取りたい!!」という強い気持ちがひしひしと伝わってきて大変心強く感じました。

初のタイトル奪取への絶好のチャンスが巡ってきました。今こそフロンターレファミリーが結集し、一丸となって戦おうではありませんか。

相手はガンバ大阪。2005年のリーグ最終戦。目の前で胴上げをされたあの瞬間を忘れることはできません。今回はリベンジです。何としてもガンバ大阪の目の前で歓喜の胴上げをさせてください。

そのためには皆様の力がどうしても必要です。どうか皆様の大きな力を貸してください。
競技場をフロンターレブルーで埋めて大きな声援で選手たちを鼓舞してください。
会場は、国立競技場。大阪から足を運ぶガンバ大阪サポーターの皆さんとは違い、同じ京浜地区にホームタウンがある川崎からは電車に乗ればわずかな時間で足を運べる距離です。サポーターの数でも絶対に負けないでください。

どうかご家族やご友人を誘って、1人でも2人でも多くの方を連れて来てくださるようお願いいたします。
国立競技場を水色に、ホームスタジアムのような雰囲気にしましょう。
皆さん、選手たちと一緒に力の限り戦ってください。

2007年10月19日 代表取締役社長 武田信平



*チケットをまだ買っていないというそこのアナタはこちらへ!!1枚でも多くお願いします!!

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ