CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/ 2 (金) 1 2007

カテゴリー:

11月11日(日)浦和戦「浦和レッズを応援される皆様へ」

カテゴリー:

11月11日(日)に開催される浦和レッズ戦に際し、皆様から頂いたご意見・ご質問に対して、下記のように決定致しましたので、お知らせ致します。

※「開門時刻について」の項目を修正しました。2007年11月6日(火)18:00現在の情報です。次回の情報更新は、11月7日(水)15:00とし、追記事項が発生した場合はこちらのページ内、もしくは「お知らせ」に追記致します。

ホームAゾーン券をお持ちの方

J1リーグ第31節の浦和レッズ戦【11月11日(日)16:00/等々力陸上競技場】では、「ホームA・ゾーン券」を購入なさったアウェイチーム応援者用として2番ゲートをオープンします。
浦和レッズのファンの方々は、5、7番ゲートではなく2番ゲート(メインスタンドのアウェイ寄り)の方へお回りください。

5、7番ゲートにいらっしゃった浦和レッズファンの方には、2番ゲートへ移動して頂くよう係員よりお声掛けさせていただきます。5、7番ゲートでは、浦和レッズの応援グッズ(ユニフォーム、タオルマフラーやその他浦和レッズを連想させる赤いもの)を身に着けてのご入場は何卒ご遠慮ください。

また場内では、1階席ホーム側ゴール裏〜バックスタンドはフロンターレを応援してくださる方々を優先とさせていただきますので、こちらへのご着席はご遠慮ください。もし、売店等をご利用になるために同席の裏のコンコースをご通行なさる場合は、浦和レッズの応援グッズを外してご通行くださいますよう、係員よりお声掛けさせていただきます。

入場待ちについて

7番ゲート(シーズンチケット保持者用)で実施しております入場待ち順番決め抽選は、浦和レッズファン用の2、13番ゲートでは実施致しません。当日の午前7:00より、係員がご案内させて頂きます。
なお、午前7:00より前の順番待ちやシート貼りは禁止です。

開門時刻について【追記】

浦和レッズ戦の当日は、場外での入場待ちのお客様が非常に多いことが予想されます。従いまして、混乱を避けるため開門を通常時より1時間早めることに致します。

当日の運営に関する他の注意事項とあわせて、11月7日(水)15:00までに、TOPページ「お知らせ」に「開門時刻変更」のご案内を掲載致します。

各ゲートにて入場待ちをなさる方は、通常のJ1リーグ戦時よりも早く列にお戻りくださいますようお願い申し上げます。(開門時刻の前倒しに伴い、7番ゲートで実施する入場待ち列順番決め抽選の列チェックも早まりますのでご了承下さい。)


上記のインフォメーションは、川崎フロンターレファン、浦和レッズファンを問わず、ご来場の皆様全員に快適にご観戦いただくための対応です。当日は、場内外とも両チームの多くのファンの方々が殺到することが予想されますが、場外、コンコースなどニュートラルなゾーンでは特に、お互いに過度な言動等はお控えくださいますようお願いいたします。
無用な混乱を避けるため、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。当日は、お気をつけてお越しくださいませ。

川崎フロンターレ 運営部

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ