CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/20 (火) 2 2007

カテゴリー:

「2008新体制発表会見」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2008年シーズンに向けての新体制発表会見を、ミューザ川崎シンフォニーホールにて実施することとなりましたので、お知らせ致します。
スポーツと音楽。私たちの生活を豊かにするこの2つの文化の発展に努めている川崎市。川崎フロンターレでは、我々スポーツの分野から川崎の音楽と積極的に関わり、川崎の魅力をアピールしようと、今回は東京交響楽団とのコラボレーションによる新体制発表会見を開催致します。

「2008新体制発表会見with東京交響楽団inミューザ川崎シンフォニーホール」
主催

株式会社川崎フロンターレ/財団法人東京交響楽団

共催

ミューザ川崎シンフォニーホール(財団法人川崎市文化財団)

後援

川崎市

特別協力

川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会

日時

2008年1月18日(金) 18:00-21:00(17:30開場)

※場内への入場は「17:30~18:00」もしくは「18:45~19:00」の2回のみとなり、第1部・第2部ともに開演中の「途中入場は不可」となります。平日開催のためご迷惑をおかけ致しますが、19:00に間に合えば構いませんので、是非ご応募下さい。

場所

 ミューザ川崎シンフォニーホール
〒212-8557 川崎市幸区大宮町1310 地図≫
JR「川崎」駅 下車徒歩3分、京浜急行「川崎」駅 下車徒歩8分

参加者

・代表取締役社長 武田信平
・常務取締役強化本部長 福家三男
・関塚隆監督、新加入選手(予定)

スケジュール(予定)
17:30 開場
18:00 第1部スタート
・東京交響楽団特別ユニット 演奏
18:45 第1部終了
(※この時間が最終入場時間です。遅くてもこの時間までにお越し下さい!!)
19:00 第2部スタート
・2008クラブ指針発表
・新キャッチフレーズ発表
・強化育成説明
・監督、新加入選手挨拶
・東京交響楽団特別ユニット 演奏
・新背番号発表
・新ユニフォーム発表
・ユニフォームスポンサー紹介
・スポンサー紹介
・サポーターとの触れ合い
・写真撮影 等
21:00 終了予定
募集人数

1,800名様

応募方法

※「個人」または「2名1組」での応募となります。

 お客様がお持ちのパソコン、携帯電話のメールにて「muza@frontale.cc」まで空メールを送信して頂ければ、登録フォームを送信致します。
※件名・本文は入力しなくて結構です。
※迷惑メール対策などでドメイン指定を利用されている方は、事前に「@frontale.cc」を有効(受信可)にして下さい。


  ↓

受信後、川崎フロンターレからメールを返信します。
※自動で返信されるように設定されています。数時間経過しても川崎フロンターレからのメールが届かない際は、再度「muza@frontale.cc」まで空メールを送信して下さい。

  ↓

文中のURLをクリックし、必要事項を入力の上、登録作業を行って下さい。

応募に際しての注意事項

すべての項目にご理解頂いた上でお申込下さい。

※近年、「ウィズハンド」「親子サッカー教室」「イラン講座」など応募が殺到し大変多くの方が落選しているにも関わらず、当選された方の当日のキャンセルが一向に無くなりません。「当日、確実にご参加頂ける方のみお申込み」頂きますようお願い致します。
※オークション等への出品、転売目的の方の申し込みは禁止とさせて頂きます。なお、お申込み段階で「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意して頂いたものとみなします。お約束を守って頂けない場合は、今後川崎フロンターレに関するすべてのイベントの抽選の対象から除外させて頂きます。
※第1部・第2部ともに「途中入場は不可」となります。場内への入場は「17:30〜18:00」もしくは「18:45〜19:00」の2回のみとなり、開演中の途中入場は不可となりますので、あらかじめご了承下さい。
※「個人」または「2名1組」での応募となります。
※「川崎フロンターレを応援している方のみ」応募可能とさせて頂きます。
※「第1部のみ参加は不可」とします。
※中学生以下の方については、18歳以上の同伴者を必要とします。
※乳児(3歳未満とします)につきましては、申込は不要となります。保護者様の膝の上での観覧をお願い致します。
※お申込は、お1人様1回限りとし、複数の申し込みはすべて無効とさせて頂きます。
(代表者を変えての同一の2人の申し込み、別居の家族・友人等で組み合わせを変えた場合等についてもすべて無効とさせて頂きます。)
※会場への交通費や宿泊費などは各自負担となります。

応募締切

2007年12月20日(木)午前10:00

当選発表

応募締切後、当選された方にのみ「招待状」をお送り致します。【2007年12月27日(木)頃発送】

※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※「2名」での応募の際は、1番目に記載のある方に代表して送付させて頂きます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定し使用させて頂きます。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:044-829-3011

※電話・FAX・窓口受付・専用応募フォーム以外のEメール等では、申し込みは受け付けておりませんのでご注意下さい。
※なお、この件につきましては「ミューザ川崎シンフォニーホール」への問い合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ