CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/16 (金) 2 2008

カテゴリー:

6/28 新潟 FA宣言ツアー「Web申込終了」のお知らせ

カテゴリー:

本日(16日)付で、募集枠拡大のお知らせをさせていただいたFA宣言ツアー(6月28日vs新潟)ですが、おかげさまで多数のお申込を頂き、いよいよ残席数がわずかとなりました。

つきましては、今晩から明日(17日)にかけて定員を上回るWeb(メール)でのお申込を頂いた場合、ご参加頂けないお客様が出てくることを防ぐため、Web(メール)でのお申込を終了とさせて頂きます。

川崎フロンターレ「PCサイト」「携帯サイト」専用フォーム、「アズーロ・ネロ」でのお申し込みについては、『5月16日(金)22:00』で締切(その時間までにJTB首都圏川崎支店にメールが着信したもののみ)とさせていただき、その後については送信して頂いてもすべて無効とさせて頂きます。

今後お申込は以下の2通りとなります。

【1】明日17日(土)大宮戦当日のJTBブースでのお申込

※ブースOPENは15:00を予定しています。先着順での受付となります。状況により整理券をお配りする場合もあります。
※定員に達した場合は、キャンセル待ちでの受付となりますので、あらかじめご了承下さい。

<17日で定員に達しなかった場合のみ>

【2】JTB首都圏川崎支店へお電話によるお申込

(営業時間/平日9:30〜17:30/TEL 044-211-1153)
※定員に達した場合は、キャンセル待ちでの受付となりますので、あらかじめご了承下さい。
※土日祝日はお申込受付が出来ませんのでご注意下さい。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ