CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ミニ新幹線「FA宣言号」ならびにFA宣言ツアー受付終了のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/30 (金) 1 2008

カテゴリー:

ミニ新幹線「FA宣言号」ならびにFA宣言ツアー受付終了のお知らせ

カテゴリー:
5/31札幌戦ミニ新幹線「FA宣言号」実施情報

5月31日のコンサドーレ札幌戦で実施されるミニ新幹線運行につきまして、お知らせ致します。以下のご案内に沿って当日お申込下さい。

photo

対象

6・28アウェイ新潟「FA宣言」ツアーにお申込の方
※当日のお申込は出来ません。予めご了承下さい。

時間

12:30〜14:00 ※13:45受付締切 ※雨天実施、ただし状況により中止の場合あり

場所

ホーム側ゴール裏特設ブース

人数

200名

乗車券受取方法

プール前広場JTBブースにて11:00より先着200名様に乗車券を配布致します。ブースにてツアーにお申込頂いた代表者氏名をスタッフにお伝え下さい。

注意事項

※割当枚数はお申込頂いた人数分を上限とさせて頂きます。
※当日のツアーお申込並びに新幹線のお申込は出来ません。

ミニ新幹線までの順路

①12:30のシーズンチケット先行入場後、ホームゴール裏9番ゲート付近にある入場口(三井ホーム様の縦型バナー付近)より、ピッチレベルに降りて下さい。※並び列もこちらからになります。
②スタッフの誘導に従って特設ブース「FA宣言」駅にて乗車券を渡し、ミニ新幹線をご堪能下さい!
③降車後は退場口よりスタンドに戻って下さい。

FA宣言ツアー受付終了のお知らせ

ご好評頂きましたアウェイ新潟戦「FA宣言」ツアーは、皆様からの多くのお申込みを頂きました結果、満席となっております。その後の受付につきましては、キャンセル待ちにてこちらも多くのお客様にご登録を頂いておりましたが、今後キャンセル待ちも含め、全ての新規受付を終了とさせて頂きます。

尚、キャンセル待ちにてご登録頂きましたお客様につきましては、貸切の新幹線ではありませんが、代案の新幹線ツアーを順番にご案内させて頂いております。

こちら代案ツアーにつきましても、席に限りがありますので、全てのキャンセル待ちのお客様へのご案内ができるとは限りませんのでご了承願います。

この度はFA宣言新潟戦Awayツアーに、上記代案ツアーも含めまして1,000名近いお申込みを頂きました。本当にありがとうございました。

今後ともAwayツアーをよろしくお願いいたします。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ