CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/15 (金) 5 2008

カテゴリー:

麻生グラウンドにお越しの皆様へ

カテゴリー:

日頃から川崎フロンターレへのサポートを頂きありがとうございます。
また、夏休み期間中ということもあり、8月に入り、大変多くの皆様に麻生グラウンドにお越し頂き誠にありがとうございます。

さて、多くの皆様からご質問を頂いていることもあり、改めて麻生グラウンドでの練習見学にあたっての注意事項をお知らせさせて頂きますので、ご参照ください。(最もお問い合わせの多い3点のみ抽出しています)

サイン、写真撮影、プレゼント渡し等について

麻生グラウンドでは、川崎フロンターレ選手会の意向で練習終了後は必ずお客様の見学エリアを通過してクラブハウスへ戻るような動線になっています。お声がけ頂ければ出来る限りの応対はさせて頂きますが、お一人様でも多くの方のご希望にお応えできるよう、サイン・写真等は原則、「一選手に対してお一人様1 回」とさせて頂きます。
なお、「試合の前日」「天候の悪い日」「取材対応」「選手個人の急用」等の理由・状況により選手のコンディションを第一に考え、更衣・治療を優先させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

※練習前のサイン・写真撮影はご遠慮下さい。
※夏休み期間中です。なるべく多くのお子様への対応のため「一選手に対してお一人様1 回」のご協力をお願い致します。

駐車場・駐輪場について

麻生グラウンド敷地内には見学者用(障害者用駐車場も含む)の駐車場・駐輪場はございません。また付近にも一般有料駐車場等・駐輪場はございませんので、必ず公共交通機関をご利用下さい。
麻生グラウンド周辺は住宅街のため、違法駐車・路上駐車等、近隣住民の皆様にご迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。お客様一人一人の行動が「川崎フロンターレのサポーター」全体のイメージを変えてしまう場合もありますので、ご理解・ご協力をお願い致します。

※なお、交通渋滞を誘発するばかりではなく、緊急車両などの通行の妨げとなる可能性もありますので、運転手が乗車している場合等の停車についても同様とさせて頂きます。

飲食について

麻生グラウンド施設内には飲料用自動販売機以外の設置・販売はございません。

※暑い日が続いています。熱中症にならないよう各自で十分に水分をとるなどの対策をお願いします。

上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生するかと思います。クラブ側の指示に従って頂きますようご協力お願い致します。

その他の注意事項はこちら

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ