CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/22 (金) 3 2008

カテゴリー:

夏の物産展(第2弾)「福島物産展」開催のお知らせ

カテゴリー:

8月28日(木)アルビレックス新潟戦は、ふくしまの米エキサイトマッチ!
ふくしまの米エキサイトマッチを記念して夏の物産展〜第2弾〜『福島物産展』を開催いたします。3年前から実施しているこの企画ですが、今年は今まで出ていない商品を出品します。ぜひ、メインスタンドコンコース2番ゲート上にお起こしください。

日時

2008年8月28日(木)アルビレックス新潟戦 開門時から商品が終了するまで。

場所

等々力陸上競技場 メインスタンド2番ゲート上コンコース

商品


<定番商品>

①会津コシヒカリ:5kg 2,100円
②会津コシヒカリ:2kg  900円
③会津ひとめぼれ:5kg 1,900円
④福島ひとめぼれ:2kg  800円
 JA全農福島がお勧めするお米がお買得!

⑤きゅうりバー:150円 ※限定800本
 ファン感でも販売、超人気物。福島産のきゅうりを浅漬けにして冷やして販売。その場でどうぞ!

⑥アスパラ:150円 ※限定50本
 残回の販売で即完売になってしまった。やっぱりアスパラは国産です!

<等々力初登場商品>
⑦梨 ※販売個数・価格未定
 福島県内でとれた美味しい豊水梨です。

⑧ももジュース(もも日和り):150円 ※限定200本
⑨リンゴジュース(りんご日和り):150円 ※限定200本
 福島県内でとれたモモ・リンゴを使用したジュースです。100%ジュースではありませんが、飲めば美味しさの違いがわかります。その場で飲めます!

⑩麓山高原豚ジャーキー:500円 ※限定50袋
 福島県内で育った麓山高原豚(はやまこうげんぶた)を使用したジャーキーです。麓山高原豚は、すべて同じ血統の豚を肥育。さらに、徹底した環境管理、衛生管理のもと、麓山高原豚専用飼料を与えている。良質な脂肪と肉質向上のため、時間をかけて育てられています。

⑪ところてん:150円 ※限定300個
 福島県内でとれた天草(てんぐさ)を使用。夏には涼しいところてん。その場で突きます。その場で食べられます!

⑫果物贈答品(宅配用)
 サンプルを展示し、注文を承ります。梨や葡萄を産地直送で大切な人へいかがでしょう!


※写真はすべてイメージです。
※商品・価格・内容は、予告なしに変更する場合があります。当日ご確認の上、お買求め下さい。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ