CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ファイテンPresents「中村憲剛選手トークショー」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/ 1 (土) 4 2008

カテゴリー:

ファイテンPresents
「中村憲剛選手トークショー」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、オフィシャルスポンサーで中村憲剛選手とアドバイサリー契約をしているファイテン株式会社様Presentsで中村憲剛選手トークショーを11月24日(祝・月)にサンピアンかわさき(川崎市労働会館)にて実施することとなりましたので、お知らせ致します。

ファイテンPresents中村憲剛選手トークショー

主催

株式会社川崎フロンターレ

共催

ファイテン株式会社

開催日時

2008年11月24日(祝・月) 19:00〜20:00

会場

サンピアンかわさき(川崎市労働会館)大ホール
〒210-0011川崎市川崎区富士見2−5−2
JR「川崎駅」、京浜急行「京急川崎駅」下車 徒歩15分
※会場は「川崎競輪場」の隣です。

スケジュール(予定)

18:30 開場
19:00 トークショー
    抽選会
20:00 終了予定

募集人数

700名

応募方法

※「2名1組」での応募となります。
お客様がお持ちのパソコン、携帯電話のメールにて「talkshow@frontale.cc」まで空メールを送信して頂ければ、登録フォームを送信致します。

※件名・本文は入力しなくて結構です。

※迷惑メール対策などでドメイン指定を利用されている方は、事前に「@frontale.cc」を有効(受信可)にして下さい。

受信後、川崎フロンターレからメールを返信します。

※自動で返信されるように設定されています。数時間経過しても川崎フロンターレからのメールが届かない際は、再度「talkshow@frontale.cc」まで空メールを送信して下さい。

文中のURLをクリックし、必要事項を入力の上、登録作業を行って下さい。

応募に際しての注意事項

すべての項目にご理解頂いた上でお申込下さい。

※近年、「ウィズハンド」「親子サッカー教室」「イラン講座」など応募が殺到し大変多くの方が落選しているにも関わらず、当選された方の当日のキャンセルが一向に無くなりません。「当日、確実にご参加頂ける方のみ」お申込み頂きますようお願い致します。

※オークション等への出品、転売目的の方の申し込みは禁止とさせて頂きます。なお、お申込み段階で「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意して頂いたものとみなします。お約束を守って頂けない場合は、今後川崎フロンターレに関するすべてのイベントの抽選の対象から除外させて頂きます。

※「個人」または「2名1組」での応募となります。

※中学生以下の方については、18歳以上の同伴者を必要とします。

※乳児(3歳未満とします)につきましては、申込は不要となります。保護者様の膝の上での観覧をお願い致します。

※お申込は、お1人様1回限りとし、複数の申し込みはすべて無効とさせて頂きます。
(代表者を変えての同一の2人の申し込み、別居の家族・友人等で組み合わせを変えた場合等についてもすべて無効とさせて頂きます。)

※会場への交通費や宿泊費などは各自負担となります。

応募締切
2008年11月11日(火)17:00
当選発表

応募締切後、当選された方にのみ「封書」にて当選通知をお送り致します。【2008年11月14日(金)頃発送】
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※「1組2名」での応募ですので、応募された方に送付させて頂きます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定し使用させて頂きます。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:044-829-3011
※電話・FAX・窓口受付・専用応募フォーム以外のEメール等では、申し込みは受け付けておりませんのでご注意下さい。

※なお、この件につきましては「サンピアンかわさき」への問い合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ