CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/25 (水) 4 2009

カテゴリー:

「家族・友達と一緒に見れ増すサービス」開始のお知らせ

カテゴリー:

めずらしイ〜やさしイ〜

2009年シーズンよりシーズンチケット(SS、SA指定席)をお持ちの方限定で「家族・友達と一緒に見れ増すサービス」を開始致しますのでお知らせ致します。

このサービスは、シーズンチケット(指定席)をお持ちのお客様が、ご家族やご友人の方と一緒に観戦される際、「同じ指定席エリア内で、隣同士の席で観戦できるようにしてほしい」とのご要望にお応えするものです。既にお持ちのシーズンチケットを一緒に観戦される試合のみ座席を変更し、追加分のチケットとともに、一緒の席でご観戦頂けるよう、チケットを手配させて頂きます。
なお、既にお持ちのシーズンチケットの座席の取消には、特別な処理作業が必要となるため、取消手数料として1席につき、100円を頂戴致します。何卒、ご理解のほど、お願い申し上げます。
ぜひ、「見れ増す」サービスを利用してご家族、ご友人をお誘い頂き、スタジアム観戦の魅力を一人でも多くの人と分かち合いましょう!

見れ増すサービス

例えば、既にSS指定席2席をお持ちのお客様が、2名様追加の合計4名様で一緒に観戦を希望される場合に、隣同士の座席を確保致します。

【1】現在お持ちのシーズンチケットの座席(番号)とは、異なるお席でのご観戦となります。(座席の指定はできません)
【2】追加でご購入いただける席は、同一の席種とさせて頂きます。
【3】本サービスへお申込いただいた試合のシーズンチケットはご返却頂き、川崎フロンターレ後援会会員向けに再販売させて頂きます。本サービスの稼動により、一度、「残席なし」でご案内した席種で再販売される場合がございます。
【4】お持ちのシーズンチケットのみでのご利用はできません。必ず追加席のご購入が必要となります。

対象者

シーズンチケットSS、SA指定席、ハーフシーズンチケットSS、SA指定席

対象試合

川崎フロンターレ主催ホームゲーム

販売日

ご希望の試合の後援会会員先行発売の初日から、観戦を希望される試合日の2週間前まで

枚数制限

お持ちのシーズンチケットの席数+追加分4席までとなります。

申込方法

お客様がお持ちのパソコン、携帯電話のメールにて「miremasu@frontale.cc」まで空メールを送信して頂ければ、登録フォームのURLを送信致します。

※件名・本文は入力しなくて結構です。
※迷惑メール対策などでドメイン指定を利用されている方は、事前に「@frontale.cc」を有効(受信可)にして下さい。

  ↓

受信後、川崎フロンターレからメールを返信します。
※自動で返信されるように設定されています。数時間経過しても川崎フロンターレからのメールが届かない際は、再度「miremasu@frontale.cc」まで空メールを送信して下さい。

  ↓

文中のURLをクリックし、必要事項を入力の上、登録作業を行って下さい。

  ↓

残席状況を確認の上、事務局より、申込者様へご連絡させて頂き、お申込みの確認をさせて頂きます。
(チケットが完売の場合は対応できませんので予めご了承下さい。)
※お申込確認後の変更、キャンセルは一切お受けできません。

  ↓

お申込みの試合のシーズンチケットを下記宛先までご送付下さい。なお、チケットの発送につきましては、必ず、宅急便など送付の確認ができる方法をご利用下さい。送料につきましては、お申込者様ご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。

※チケット送付先:川崎フロンターレ 「一緒に見れ増すサービス」係宛
         〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
※シーズンチケットのご送付は、お申込試合の10日前必着とさせて頂きます。
※チケットともに、(1)会員番号、(2)お名前、(3)同封のチケット席種・枚数 を記載したメモを同封して下さい。

  ↓

シーズンチケット到着確認後、事務局より、予約番号(引取期限)、お支払金額をご連絡させて頂きます。
※予約番号などのご連絡までに、お時間を頂戴する場合がございます。

  ↓

ローソン店頭Loppiにて、チケットをお引取り頂き、代金をお支払下さい。
※シーズンチケット(橙色)ではございません。予めご了承下さい。
※チケットは、必ず引取期限内にお引取り下さい。


  ↓

本サービスご利用にあたり、取消座席手数料として1席100円を頂戴致します。
※追加分につきましては、会員価格でのご購入となります。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ