CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/ 6 (月) 2 2009

カテゴリー:

谷口博之選手入籍のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ所属の谷口博之選手が、4月6日(月)に、松木里菜さんと入籍致しましたので、お知らせ致します。

松木里菜さん

チューリッヒの自動車保険のCM等で活躍中の女優。埼玉県出身。ブルーミングエージェンシー所属。
数々のドラマやバラエティ番組で活躍し、人気急上昇中。
3月15日に発売されたファースト写真集「Act.1」は、タレント写真集では上位にランキングされ好評発売中。

本人コメント

『このたび入籍することを決意しました。妻は一緒にいて自然な感じがする。すごく家庭的な女性です。常に自分を支えてくれ、またお互いに成長し合ってきました。私自身はこれからもプロサッカー選手として、フロンターレのタイトルを目指し、また日本代表を目指しながらサッカー人としてのスキルアップを目指していきます。また妻のこれからの女優活動を支えていきたいと思います。お互いに尊重しあいながら、成長していけたらと思っています。これまで自分達を支えていただいた家族や友人、関係者の皆様に改めて感謝の気持ちをここで伝えたいと思います。ありがとうございました。これからも引き続き、アドバイスを頂けたらと思います。また自分は常に多くのサポーターの皆さんの声援を頂いて成長してこれました。日頃の声援に応えられるように更にこれからも頑張っていきます。宜しくお願いします。』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ