CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ゲータレード presents「ウィズハンド・フラッグ掲揚」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/29 (金) 2 2009

カテゴリー:

ゲータレード presents
「ウィズハンド・フラッグ掲揚」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

たのしイ〜

6月20日(土)に開催される「大分トリニータ戦」を記念して、川崎フロンターレのホームゲームの際に、行われる「ウィズハンド入場行進」「フラッグ掲揚」に参加するフロンターレ好きなちびっ子を募集致します!!
※川崎フロンターレ後援会会員限定企画です!!

内容

等々力陸上競技場で開催される川崎フロンターレ公式戦の際、両チーム選手と手をつないで入場(22名)、フラッグを持ちピッチに入場(14名)します。

対象

◇6月20日(土)vs大分トリニータ 15:00開始

募集人数

幼稚園年長〜小学校4年生の男女「36名」

集合・解散

集合は、試合開始2時間前、解散は試合開始後15分頃となります。
※当日は、15:00試合開始のため、集合は「13:00」、解散「15:15頃」
※状況により集合時間が変更になる可能性があります。詳細は、当選通知をご確認ください。

服装

・ユニフォーム(シャツ・パンツ・ソックス)はこちらで準備致します。
・必ず運動靴を履いてきて下さい。(サンダル・スパイクは不可)

注意事項

◇参加者ご本人+保護者1名様分のみ、当日の試合観戦は無料となります。(ホームAゾーン券をプレゼント「保護者様1名分」は集合時に直接チケットをお渡しします。なお「お子様ご本人」についてはイベント終了後、客席に戻る際にお子様に直接お渡しします。)※シーズンチケット、一般販売等で既にチケットをお持ちの方についても、返金等の対応は一切致しません。また、アップグレードの対応等のための事前渡しも出来かねますので、あらかじめご了承ください。
◇(一般開門時間と集合時間が重なるため)入場待ち列の抽選に参加されても、その時間にはご入場頂くことはできませんので、あらかじめご了承ください。※一度座席の確保をしてから集合ではなく、集合後、お子様をお預かりしてから、保護者様のみ一般のお客様と同様にご入場頂きます。
◇入場の際に、保護者様の特別対応は一切致しませんので、あらかじめご了承ください。一般のお客様と同様にご入場頂きます。
◇ご家族の方のチケットは各自ご用意下さい。(写真撮影のみの入場は不可)
◇当日の写真、記事等に関しては、特に準備してお渡しすることはありません。
◇集合から解散までの約2時間弱は、原則としてお子様と連絡をとることは出来ません。
◇「ウィズハンドに参加したい」「○○選手と手をつなぎたい」など、ご希望にはお応え致しかねます。役割分担については、こちらで決定させて頂きます。

申込方法

下記必要事項をすべてご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申し込み下さい。
※兄弟・姉妹の場合も、それぞれ個別にお申し込み下さい。

1.参加者氏名(ふりがな)、性別
2.参加者身長、体重
3.生年月日(西暦)
4.郵便番号、現住所
5.電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
6.幼稚園・小学校名、学年
7.保護者氏名
8.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
9.等々力競技場での試合観戦歴(あり・なし「あり」の場合は回数)
10.ウィズハンド・フェアプレーの参加経験(あり・なし「あり」の場合は回数)
11.川崎フロンターレからお得な情報を配信するEメールの送信を希望しますか?(YES or NO)

※今後の運営の参考とさせて頂きます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意下さい。

申込締切

2009年6月12日(金)15:00
※当選者にのみ、6月12日(金)16:00〜22:00頃までを目安に、Eメールにて詳細をご連絡致します。

※電話での合否確認は一切お受けしておりませんので、ご了承ください。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効とさせて頂きます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが収得し、適切に管理させて頂き、当案件のご連絡、ご案内にのみ使用させて頂きます。
※当クラブオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。

お申込み、お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ「J1 第14節 大分戦 ウィズハンド・フラッグ掲揚」係
TEL: 044-829-3011
専用申し込みフォームはこちら

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ