CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/ 5 (水) 6 2009

カテゴリー:

「川崎フロンターレ球技大会」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

たのしイ〜めずらしイ〜

川崎フロンターレでは、川崎市を中心に、多くの子供たちにスポーツを通じて、身体を動かす楽しみ、喜び、爽快感を体験してもらうことを目指しております。その一環としてサッカーだけではなく、参加者同士がコミュニケーションをとり、1人でも多くの仲間を作って、参加者にスポーツを楽しんでもらうことを目的とした球技大会を開催致しますので、お知らせ致します。

日時

2009年9月5日(土) 10:00~12:20
※開会式・閉会式、集合写真等の時間も含む

会場

東扇島東公園 第二多目的広場(砂)
〒210-0869 川崎市川崎区東扇島58-1
◇車の場合
川崎崎港海底トンネルを抜け出て最初の分岐点を左に入ります。その後、左カーブの坂道を上がっていくとそのまま国道357号線に合流。そこから約800mほど直進すると信号のある丁字路にぶつかります。 その丁字路を右折すると目の前にまた信号のある交差点が出てきますのでそこを左折して下さい。 ※駐車場は有料(約230台)
◇バスの場合
JR川崎駅東口23番乗場、市営バス「川05系統 東扇島循環」にて「東扇島東公園前」下車徒歩1分。 ※朝8時台までは23番乗場からそれ以降は24番乗場

対象者

小学3年生、4年生 「男女」

募集人数

90名程度(40名に満たない場合は開催を中止致します)

持ち物

運動靴、飲料水、すね当て、筆記用具(終了後、アンケート記入のため)

参加費

500円(イベント保険料含む)
※開会式後、突然の天候不良等により中止になった場合、参加費の返金できませんのでご了承ください。

教室の内容

サッカー ポートボール ドッヂボール

担当スタッフ

川崎フロンターレ 育成・普及コーチ

申込方法

下記の必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。
※特別指定の用紙等はございません。

1.参加者氏名(ふりがな)学年、性別
2.保護者氏名(ふりがな)
3.郵便番号/現住所
4.電話番号
5.FAX番号
6.当日の緊急連絡先
7.川崎フロンターレ普及活動に対してのご意見、ご要望

締切

2009年8月21日(金) 12:00まで

※応募者多数の場合は抽選と致します。
※当選者のみに8月25日(火)頃までに案内を送付致します。
※落選者にはお電話にてご連絡致します。
※申込状況等のお問い合わせにはお答え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数の申し込みは無効とさせて頂きます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみ限定し使用させて頂きます。
※「コーチのお仕事」(ブログ)にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。

雨天時

雨天の場合は中止とし、開催の有無は当日の8:00に「コーチのお仕事~育成・普及編~」でお知らせ致します。
※スタッフが、豪雨・落雷等で開催が困難と判断した場合は中止、または内容を変更して実施致します。

PC:http://kf-coach-ikusei.cocolog-nifty.com/
携帯電話:QRコード

安全の注意

・球技大会中の怪我や事故の応急処置は行いますが、以後の責任は負いかねます。
・貴重品・手荷物の盗難・紛失については各自ご注意下さい。

お問い合わせ

川崎フロンターレ「川崎フロンターレ球技大会」係(担当:石川、長澤、新井)
〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
TEL:080-1232-7252(月曜~金曜 9:00~17:00)
FAX:044-813-8619
※活動中のため、電話に出ることができない場合がございます。その場合は折り返しご連絡致しますのでご了承ください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ