CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/ 8 (火) 4 2009

カテゴリー:

9/23 名古屋「車椅子」をご利用のお客様へ

カテゴリー:

9月23日(水・祝)AFCチャンピオンズリーグ2009準々決勝第1戦 名古屋戦(国立競技場/15:00キックオフ)について、「車椅子をご利用のお客様」の詳細は下記となりますので、お知らせ致します。

観戦エリアについて

車椅子席は、「ホーム・Aゾーン」「アウェイ・Aゾーン」のそれぞれゴール裏スタンドにのみ設置しております。

※それ以外の場所でのご観戦をご希望の場合は、スタンド入口からとさせて頂きますが、スタンド入口については、混雑等の状況により、大変観戦しづらい点が発生する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※駐車場の利用を希望されない場合は、事前にご連絡頂く必要はございません。当日、直接お越し頂き、お近くの係員にお声がけ頂ければ、車椅子席までご案内させて頂きます。

チケットについて

◇車椅子ご利用のご本人様
「ホーム・Aゾーン」券もしくは「アウェイ・Aゾーン」券をご購入下さい。

◇付き添いのお客様
付き添い、介添えのお客様については、「1名様のみ無料」とさせて頂きます。
※スペースの関係上、付き添い・介添えの方は原則1名様までとなります。それ以上の際はご相談下さい。

入場ゲートについて(公共交通機関をご利用の方)

千駄ヶ谷門、もしくは青山門をご利用下さい。

駐車場について(事前申込・抽選制)

車椅子ご利用者専用の駐車場を、国立競技場内に「5台」分(無料)確保しております。
ご利用を希望される場合は、下記必要事項をご記入・ご確認の上、専用申込フォーム・FAX・電話にてお申込下さい。

1. ご観戦日(試合名)
2. 車種(例:「トヨタ アルファード」)
3. ナンバー(例:「川崎300ふ1997」)
4. 車体色
5. 車椅子ご利用のお客様氏名
6. 付き添いのお客様氏名(複数人の際は全員分)
7. 電話番号(日中に連絡のつきやすいもの)

【専用応募フォームで送信されたお客様へ】
お申し込み後、事務局よりお客様がご入力されたメールアドレス宛に受領確認の連絡を自動配信致します。(Eメールで返信致します)
※24時間以上経過しても返信メールが届かない際は、大変お手数ですが再度お申込み頂くか、お電話にてお問い合わせください。
※あくまでも受領確認であり、利用確定のご連絡ではありませんのでお気をつけてください。

◇申込締切

「試合開催日の7日前の午前中(7日前が土日祝日にあたる場合はその前日)」必着
※すべての方に、試合開催4日前までに抽選の結果をご連絡させて頂きます。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込状況等のお問い合わせにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数の申し込み、付き添い者を変えての複数の申し込み等は無効とさせて頂きます。
※お客様の氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、当日の対応のみに限定し使用させて頂きます。

お申し込み・お問い合わせ

川崎フロンターレ「車椅子専用駐車場」係
TEL:044-829-3011 FAX:044-813-8619
専用申込フォームはこちら

※「車椅子をご利用になられていない障害をお持ちのお客様」については、原則車椅子ご利用のお客様を優先とさせて頂いておりますが、駐車場に余裕がある場合のみ対応させて頂きますので、申込締切日までに、「電話」にてお問い合わせ下さい。(FAX・専用応募フォーム利用は不可

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ