CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ファン感「平泉刑事の“カツ丼取調室”」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/18 (火) 4 2010

カテゴリー:

ファン感「平泉刑事の“カツ丼取調室”」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

6月27日(日)に開催の川崎フロンターレ後援会会員限定のイベントである「ファン感謝デー」の会場内で実施されるバーチャルアトラクション「平泉刑事の”カツ丼取調室”」への参加者を募集致しますので、お知らせ致します。
※平泉さんご本人は当日来場致しませんので、ご了承ください。

deka

ご注意ください!!

この「お知らせ」の内容は、6月27日(日)に開催される「川崎フロンターレ後援会会員限定」のイベントである「ファン感謝デー」の会場内で実施されるものです。
ファン感謝デーの会場内で行いますので、「2010川崎フロンターレ後援会」に入会されていない方は参加頂くことができません。なお、同伴の方につきましても、会場内にお入り頂くためには川崎フロンターレ後援会に入会されていることが条件となります。「この企画にだけ参加したい・購入したい」「お子様の付き添いで」等の理由でも入場はお断り致しますので、あらかじめご了承下さい。

内容

平泉刑事による取調べを堪能してみてはいかがでしょうか。取り調べを体感できるバーチャルアトラクションです。カツ丼を食べながら、VTRの平泉刑事の話術に舌鼓を打つ。それ以外にも、参加者のみが観られる平泉刑事が逮捕した指名手配犯や開幕プロモーションのパネル展や開幕プロモーションのメイキング映像などお楽しみ内容が目白押し。ぜひ美味しいカツ丼をご賞味ください。

実施場所・会場

「2010ファン感謝デー」会場内、『飲食コーナーA「6.平泉刑事の“カツ丼取調室”」』にて

●「会場MAP」はこちら!! 「通常時用MAP」(クリックで拡大表示:PDF)
map

「雨天時用MAP」
(※完成次第掲載します)

参加資格

「全年齢」
※男女問わず
※「2010川崎フロンターレ後援会」に入会済みであり「2010ファン感謝デー」の会場内への入場が前提

開催時間・集合時間・募集人数

※下記のように参加時間を6回に分け、時間が指定された当選通知をお送り致します。当選後の時間の変更は“不可”となります。

No. 開催時間 集合時間 募集人数
1 12:30~12:55 12:25 60名
2 13:00~13:25 12:55 60名
3 13:30~13:55 13:25 60名
4 14:00~14:25 13:55 60名
5 14:30~14:55 14:25 60名
6 15:00~15:25 14:55 60名

※万が一、当日キャンセルのお客様が出た場合は、急遽追加募集する場合がございます。

参加費

「1,000円」(カツ丼込み)
※集合時に「現金」にてお支払い頂きます。お釣りの準備はしておりませんので、各自準備をお願いします。

持ち物・服装

特に指定なし

雨天時の対応

屋根のある場所のため【天候問わず】

注意事項

◇ステージでの催し物や他のアトラクションと時間が重なっている場合がありますが、当選後の参加時間変更等は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
◇万が一、他のアトラクション等と同時間帯に重複当選した場合は、いずれか1つへの参加となりますので、あらかじめご了承ください。
◇未就学児の方も料金は発生します。
◇未就学児の方も人数に含みます。

※上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生するかと思います。クラブスタッフ等の指示に従って頂きますようご協力お願い致します。

参加までの流れ

当日の混乱を避けるため、また、出来る限り多くの皆さん参加して頂くため、「事前申込制」となります。

  • 【1】専用応募フォームでのお申込(申込多数の場合は、抽選とさせて頂きます)
  • 【2】自動返信にて、申込確認メールを送付(「応募者全員に」メールを送付させて頂きます)
    ≪「申込確認メール」が届かない方は…≫
    ※迷惑メールと認識されている場合がありますので、迷惑メールフォルダ(メールサーバーあるいはメールソフト)をご確認ください。 ※迷惑メールフォルダにもない場合は、「再度、専用応募フォームにてお申込み」ください。それでも届かない場合、「他のEメールアドレスでお申込み」ください。 ※3度挑戦しても届かない場合、何らかの事情が考えられますので、下記お問い合わせ先までお電話ください。
  • 【3】当選メールにて詳細を送付(「当選者にのみ」メールを送付させて頂きます)
  • 【4】ファン感謝デー当日、指定された集合時間・場所までお越しください。
    ※集合時に参加費を「現金」にてお支払い頂きます。お釣りの準備はしておりませんので、各自準備をお願いします。
  • 【5】集合場所にて「2010川崎フロンターレ後援会 会員証」をご提示頂き、受付後、参加。
    ※「2010川崎フロンターレ後援会 会員証」にて当選者リストと照合致します。
    ※当選メールをプリントアウトしてお持ち頂くとよりスムーズに受付が可能となります。
    ※当日「指定された時間まで」にお越し頂けない場合、当選は無効となりますのでご了承ください。
申込方法

下記必要事項をご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申込下さい。
Eメール・FAX・電話等でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

締切

2010年6月6日(日)13:00
※事前申込締切後、当選された方にのみ「当選メール」を6月13日(日)20:00頃までを目安にお送り致します。

※「6月13日(日)頃に確実に閲覧できる・受け取れるアドレス」でお申込みください。パソコンの調子が悪い・会社のアドレスのため見れない等の理由による電話での合否確認・当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※当日の詳細については、「当選メール」に記載させて頂きます。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねます。ご了承下さい。
※同一の方により複数の申し込みを頂いたとしても、最新の1通のみを有効とさせて頂きます。よって、申し込み時に「間違ってしまった」「違う時間帯で申し込みし直したい」方は、再度、専用応募フォームにてお申込みください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみに限定して使用させて頂きます。

お申込み、お問い合わせ

川崎フロンターレ「平泉刑事の“カツ丼取調室”」係
〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
TEL:044-829-3011(営業時間 10:00~18:00/土日祝、その他不定休を除く)
※専用応募フォームはこちら

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ