CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ・フットサル「インドアCUP」参加チーム募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/25 (水) 2 2010

カテゴリー:

川崎フロンターレ・フットサル「インドアCUP」参加チーム募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、フットサル大会「インドアCUP」を開催致します。当大会はフットサルの普及、U-8~U-15年代のフットサル大会の提供を目的とし、より多くの方にフットサルを楽しんでいただく大会です。全日程、完全室内での本格フットサル大会です。この機会にぜひご参加ください。

主催

川崎フロンターレ

開催日程・募集開始日
≪今回募集開始の大会!!≫
開催日 募集カテゴリー 募集状況
①9月20日(月・祝) U-8 募集中
②9月23日(木・祝) U-8 募集中
開催時間

8:30~15:00頃
※受付時間 8:30~9:00

参加資格

◇U-8
(GKを含む)小学1、2年生で構成されたチームであること。登録は1チーム15名以内とする。

参加費

1チーム「5,000円」

募集チーム数

「5チーム」

※応募は「先着順」とします。 ※1チーム15名までの登録が可能 
※募集チーム数に達した場合は、以降の応募はすべてキャンセル待ちとさせて頂きます。キャンセルチームが出た場合にのみご連絡させて頂きます。

会場

味の素健保会館・3F体育館(フットサルコート1面)
〒212-0022 川崎市幸区神明町2-79 地図
JR南武線「矢向駅」下車 徒歩約10分
※駐車場の台数に限りがございますので、公共交通機関をご利用下さい。
※更衣室・シャワー・トイレは味の素健康保険会館施設内にございます。
※お荷物(貴重品)については各自で管理するようお願い致します。紛失等については一切責任を負いかねます。

申込方法

下記必要事項を全て記入の上、FAX(044-533-1105)にてご応募ください。

  • 1.参加希望日・カテゴリー
    「①9月20日(月・祝)開催・U-8」希望
    「②9月23日(木・祝)開催・U-8」希望 と、ご記入くださ。両方参加もOKです!!
  • 2.チーム名(ふりがな)
  • 3.代表者氏名(ふりがな)
  • 4.郵便番号
  • 5.現住所
  • 6.固定電話番号
  • 7.携帯電話番号
  • 8.副代表者氏名(ふりがな)
  • 9.副代表者携帯電話番号

※FAX送付先 ⇒ 「044-533-1105」

申し込みにあたっての注意事項

◇「代表者」の方は円滑な情報交換のため、「携帯電話」をお持ちの方のみとさせて頂きます。

◇ここでいう「代表者」とは、試合当日までの連絡のやり取り、試合当日の参加費の支払いなど、大会事務局と連絡をとる方となります。

◇なお、U-8、U-10、U-12、U-15カテゴリーの「代表者」は「出場するメンバーの保護者」または「チームの代表者」などの大人の方が必ず行うようお願い致します。

◇混乱防止のため、エントリー後の「代表者の変更」「連絡先の変更」「チーム名の変更」は一切受付致しません。

◇連絡ミスを防ぐため、「副代表者」を必ず登録してください。

◇応募は「先着順」とさせて頂きます。募集チーム数に達した場合は、以降の応募はすべてキャンセル待ちとさせて頂きます。キャンセルチームが出た場合にのみご連絡させて頂く場合があります。

◇キャンセルは大会当日1週間前までとします。それ以降のキャンセルは参加費全額お支払い頂きます。

◇当日参加チームが4チーム以下の場合は、大会を中止とさせて頂きます。予めご了承ください。

◇申し込み状況等のお問い合わせにはお応え致しかねますので、ご了承ください。

◇チーム名、代表者名を変えての同一団体による複数の申し込みは無効とさせて頂きます。

◇お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定し使用させて頂きます。

◇川崎フロンターレ・フロンタウンさぎぬま両サイト、各広報媒体等にて、ご参加頂く方の写真(当日の様子等)を掲載させて頂く場合がございます。

※お申し込み頂く際には、上記の利用規約等をご確認のうえ、同意して頂く必要があります。お申し込み頂いた際には、代表者・副代表者をはじめ、所属するチームのメンバー及びその関係者のすべての方が上記の規約に同意したものとみなされます。

大会形式・競技方法

5チーム総当りのリーグ戦

勝ち点について 勝利:3点、引き分け:1点、敗戦:0点
試合を放棄する、試合開始時刻に遅れる、メンバーが試合開始時刻に5名揃わない場合は相手側チームの3-0の勝ちとする。
※前半7分・後半7分の試合を行い、勝敗が決しない場合は「引き分け」とする。
順位の決定方法 リーグ戦が終了した時点で、合計勝点の多いチームが上位とし、順位を決定する。但し、勝点が同じ場合は、以下の順によって順位を決定する。
1.得失点差 2.総得点差 3.当該チーム間の対戦成績(イ:勝点 ロ:得失点差 ハ:総得点数) 4.抽選
ルール 原則的に(財)日本サッカー協会が定める「フットサル競技規則」に準ずる。
※一部ローカルルールあり
警告 本大会は、審判への暴言・侮辱は即退場処分とする。
予選リーグ中の警告(イエローカード)は累積2回で次の試合を出場停止とする。
選手の重複 同一カテゴリーにおいては、いかなるチーム間でも重複メンバーは認められない。
ユニフォーム 規定は特にないが、できる限り色をそろえること。(Tシャツ等でもかまわない)
※相手チームとユニフォームが同色・同系列の場合はビブスを貸し出します。但し、他チームとの共用になります。
装飾品 メガネ・ピアス・イヤリング・ネックレス等の装飾品をつけてのプレーは基本的に禁ずる。
※但し、スポーツ用眼鏡・外れない装飾品等については、当日受付にてご相談ください。
シューズ 当大会は全て室内での開催となります。必ず室内シューズをご使用ください。
※靴の底がアメ色のフットサルシューズ又は運動靴を使用すること。サッカー用(裏が黒でイボイボ)などは禁止
レガース(すねあて) 必ず着用すること。着用しない場合は出場を認めない。
大会延期・中止の場合 基本的には本大会は雨天決行です。
※但し、大雨・暴風・雷等で事務局又は施設側でお客様の安全が確保できないと判断した場合は大会を延期、または中止とする場合があります。その際は、当日朝7時の時点で判断し、代表者に電話にてご連絡致します。
その他 ボールの貸し出しは行っておりません。アップ用ボールは各チームでご用意ください。フットサルボールのみ使用可能です。
保険について

「参加費に含みます」
本大会中にケガをした場合はすぐに本部又は、スタッフに申し出てください。
本大会中のケガに備えて傷害保険に加入しておりまが、治療費全額が保障されるものではございませんので、ご了承ください。 治療費全額を補償する保険に関しましては、お客様ご自身でスポーツ安傷害保険に加入されることをお勧めします。

お問い合わせ先

川崎フロンターレ「川崎フロンターレインドアCUP大会事務局」係
TEL:044-556-5501(月~金 9:00~18:00)
FAX:044-533-1105
※育成・普及活動、スクール対応のため電話に出られない場合があります。あらかじめご了承ください。

≪今後募集予定の大会≫

※現時点での応募は不可となります。
※募集開始前に改めて「お知らせ」に掲載致します。

開催日 募集カテゴリー 募集開始日(予定)
10月11日(月・祝) U-12 9月1日頃~
11月3日(水・祝) U-15 9月1日頃~
1月10日(月・祝) U-15 11月1日頃~
share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ