CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「7番ゲート入場待ち列順番決め抽選事前申込制」トライアルのお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/ 8 (月) 3 2010

カテゴリー:

「7番ゲート入場待ち列順番決め抽選事前申込制」トライアルのお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレではホームゲーム当日の朝に実施している「7番ゲート入場待ち列順番決め抽選」を2011シーズンより事前登録制に向けて運用していくことを検討させていただいております。
現在、『入場待ち列抽選』では多くの不正とされる行為が確認されており、他の公正に参加されているお客様から多数の要望もあることから、11月23日(火・祝)セレッソ大阪戦にこの事前申込制の2回目となるトライアルをさせていただくことになりましたのでお知らせ致します。尚、前回は皆様の協力もあり、人数の変更や、抽選後の不在の数が軽減されました。この結果を受け、今回は皆様の負担を軽減するべく、朝6:30-7:00で集合・実施していた抽選の集合時間を遅らせていただきます。何卒皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

※列抽選に参加できる方は2010年度の後援会会員限定とさせていただきます。
※スポンサー様や朝日会チケット所持者の方も後援会会員でしたら抽選にご参加いただけます。
※先行入場は後援会会員の方でなくても可能です。

トライアル対象試合

11月23日(火・祝)J1リーグ 第32節 セレッソ大阪戦
※この試合の次のホームゲーム11月27日(土)J1リーグ第33節 浦和レッズ戦は今までどおりの抽選方法となりますのでご注意ください。

参加対象

シーズンチケット(オレンジ色、黄色)所持者で2010年度後援会会員限定

申込期間

11月16日(火)10:00〜11月22日(月)18:00

申込方法

代表者=お申込者。列形成時に会場に来ていただく方になります。
同伴者=代表者と一緒に列チェック時、及び入場時にいらっしゃる方になります。

①代表者の方は携帯もしくはパソコンより、『後援会マイページ』にアクセスし、ご登録のID・パスワードでログインしてください。

携帯:http://bluefriends.biz/

PC:http://www.frontale.co.jp/blue_friends/

※マイページ未登録の方は「マイページ新規登録」に進み、ご登録完了後にマイページにログインしてください。

②マイページのトップページより「列抽選」に進み、該当の試合のお申込みをしてください。

★おひとりで参加される場合
列抽選の規約に同意いただき、「同伴者なしでお申し込み」ください。

★同伴者がいらっしゃる場合
同伴者の後援会会員番号(※)の入力が必要です。
※会員番号の最初の4桁を除く「2桁-7桁」(1234-10-1234560の場合、10-1234560)
列抽選の規約に同意いただき、「同伴者ありでお申し込み」に進んでください。その後、同伴者の会員番号を入力してください。

お申込みが完了後、確認のメールをお送りします。必ずご確認ください。
また、お申込み期間内であれば、何度でもキャンセル・人数の変更などが可能です。

③申込期間が終了すると、すぐに抽選が行われ、抽選番号の書かれたメールがお手元に届きます。
また、マイページにログインし、列抽選のページに進むと抽選番号の確認が可能です。こちらの画面は試合当日の列形成確認時・列チェック時に必要になりますので、携帯の方は画面メモに保存していただくと便利です。また、PCの方は画面をプリントしてください。
※PCで登録されたものでも、携帯で確認可能です。

当日の流れ

◆列形成確認 ※現状とは異なる点が多数ございます。ご注意ください!

①8:00までに7番ゲート導線上に来て番号の場所にお並びください。ロープ等で目安の位置に番号を振り分けています。列の並び方・並ぶ場所の目安はこちらをご参照ください。
※通常の抽選後の列形成時と同様の形となります。お並びいただく方はお申込みした代表者の方のみです。ご不明な点は近くの係員にお尋ねください。

②8:00から、係員が列形成の確認・補助に参りますので番号が振られている場所で抽選結果画面、もしくは抽選結果のプリントをご提示いただき、列形成をしてください。また、列チェックの際も抽選結果画面、もしくは抽選結果のプリントをご提示して頂きます。
※今回のトライアルでは『列抽選券』はお配りしません。

③列形成後にシート・弱粘性のテープ(養生テープ)をご使用の上、待機スペースを確保してください。

◆列チェック 7番ゲート開門の30分前(14:00)には、確保した待機スペースにお申込者全員でお集まりください。その後抽選結果画面、もしくは抽選結果のプリントをご提示いただき、通常の列チェックをさせていただきます。

注意事項

※この「7番ゲート入場待ち列順番決め抽選事前申込制度」は2011シーズンより正式導入予定です。今回はそのトライアルになります。より正確なトライアルを実施するために抽選に参加意思のある方のみこの事前抽選にご参加ください。

※事前申込は先着順ではありません。参加ご希望の方は期間中にお申し込みください。申し込み期間中であれば申込後でもWEB・携帯より申込人数の変更・キャンセルが可能です。

お問い合わせ先

川崎フロンターレ
TEL:044-829-3011(平日10:00〜18:00)

川崎フロンターレ 運営グループ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ