CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 1/23「2011川崎フロンターレ新体制発表会見」の入場について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/19 (水) 2 2011

カテゴリー:

1/23「2011川崎フロンターレ新体制発表会見」の入場について

カテゴリー:

1月23日(日)にミューザ川崎シンフォニーホールで実施される「2011川崎フロンターレ新体制発表会見」(14:00開場/15:00開演)の入場についてお知らせ致します。

※入場チケットについては事前募集及び抽選を実施し、既に配布済みです。チケットをお持ちでない方はご来場なさっても入場できませんのでご了承ください。

●入場券の表面に記載の小さな番号は、統計をとるためのもので「入場順とは関係がありません」。(一部に番号を入れています。番号が入っていないものもあります)
●シンフォニーホールが入っているミューザ川崎の敷地内(屋外も含む)は滞留禁止です。当日午前7時になるまで建物自体が閉まっています。建物入口での事前入場待ち滞留等はおやめください。また、建物内シンフォニーホール入口前の広場は午前7時以降もまだ閉鎖されています。
●当日午前7時より開場時刻頃まで、2階正面入口(川崎駅からデッキを歩いてきて正面)付近に案内スタッフがおりますのでお問い合わせください。
●他の施設をご利用の方々のご迷惑にならないよう、同会見にご来場なさった方々の待機方法について、現場でミューザ川崎の警備よりご説明差し上げます。指示にお従いください。
●敷地内(屋外も含む)での飲食は禁止です。
●敷地内(屋外も含む)は禁煙です。開場後のホール内にも喫煙所はありません。

当日は、ミューザ川崎をご利用の方々が弊クラブの大規模イベントの実施によってご不便をお感じになることのないよう、また何より、同会見にご来場の皆様に喜んでいただけますよう努めます。競技場とは異なる施設でのイベントです。試合等とは違う入場方法であったり、分かりづらい点もあったりするかもしれませんが何卒ご了承ください。マナーをお守りになってご来場、ご入場くださいますようお願い申し上げます。

川崎フロンターレ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ