CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ホームゲームチケットの「小中→大人」変更サービス実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/28 (月) 21 2011

カテゴリー:

ホームゲームチケットの「小中→大人」変更サービス実施のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、今シーズンからホームゲーム当日に限り、チケットの「小中→大人」変更サービスを実施することになりましたので、お知らせ致します。
これまで「子どもがシーズンチケットを持っているけど、今週は学校行事があるから、差額を払って親が代わりに観戦に行きたいのですが?」というようなご意見・ご要望を多くいただいておりましたが、これにお応えするため「小中チケット」から「大人チケット」への変更をお受けすることになりました。

価格

同一席種(エリア)内での「小中→大人」の変更1枚につき 2,000円(税込)
※全席種共通価格となります。
※アップグレードサービスと組み合わせてのご利用も可能です。料金につきましては、こちらの早見表をご覧ください。なお、組み合わせによっては、お支払総額が正規のチケット価格よりも高くなる場合がございますので、予めご了承ください。

受付場所

等々力陸上競技場 当日券売場(正面のみ)

受付日・時間

お手持ちの「小中チケット」の試合日当日
キックオフ3時間前から

注意事項

※お手持ちの「小中チケット」の試合日当日のみの対応となります。事前の変更対応は致しかねます。
※「大人チケット」で小中学生のお客様が観戦される場合、差額の払い戻し等の対応は致しません。(券面に記載されたエリア内であれば、そのままご観戦いただいて結構です)
※後援会特典チケット(緑)など、『招待』との記載がある「小中チケット」は対象外とさせていただきます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ