CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/11 (月) 23 2011

カテゴリー:

2011「多摩川“エコ”ラシコ」開催のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、多摩川への日頃の感謝の気持ちを込め、川崎フロンターレ選手会主催による多摩川の清掃活動を実施致しますので、お知らせ致します。
※2008年、2009年、2010年に引き続き4年連続の活動となります。(2009年はFC東京選手会との合同企画)
※河川敷清掃はどなたでも参加いただけますが、「Eボート(カヌー)講習参加希望者のみ事前応募」となります。

主催

川崎フロンターレ選手会

共催

とどろき水辺の楽校、川崎市

協力

国交省京浜河川事務所、川崎市建設緑政局多摩川施策推進課

後援

Jリーグ選手会

日時

2011年8月7日(日)14:30-16:30

場所

多摩川丸子橋付近前河川敷
※雨天時は、当日朝9:00の時点で開催有無を決定します。こちらに追記致します。

参加選手

前日のC大阪戦に出場した選手が中心となります。

内容・スケジュール

14:00〜 一般参加者の班分け開始
14:30 開会式
14:40 多摩川河川敷清掃 開始
15:20 清掃終了(一度全員集合)
15:30 Eボート(カヌー)講習 開始
16:20 閉会式

清掃参加者注意事項

◇フロンターレに関するユニフォーム・Tシャツを着用してのご参加をお願いします。(但し、長袖参加必須のため重ね着等で対応をお願いします)
◇多摩川の中に入って清掃する方は限られていますので、個人の判断で川の中に入っての清掃は厳禁とします。
◇多摩川の河川敷を清掃する参加者は、清掃ボランティアの指示に従ってください。軍手持参、サンダル等は厳禁。ゴミ袋は用意しています。
◇当日、川崎フロンターレ選手会の社会貢献活動のため、サインまたは記念写真等はお受けできません。ご了承ください。

≪Eボート(カヌー)講習 参加者大募集!!≫

※河川敷清掃はどなたでも参加いただけますが、「Eボート(カヌー)講習参加希望者のみ事前応募」となります。

■年齢制限
小学生以上

■募集人数
100名

■申込方法
下記必要事項をご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申込下さい。
※Eメール・FAX・電話等でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
※ご家族の場合もそれぞれ個別にお申込み下さい。

1.氏名(ふりがな)、年齢、性別
2.郵便番号/現住所
3.電話番号(自宅or携帯電話番号)
4.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用

■締め切り
2011年7月29日(金)10:00必着
※応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
※当選者にのみ8月1日(月)18:00までにEメールにて連絡させて頂きます。
※申込状況等のお問合わせにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数の申込、保護者を変えての複数のお申込みは無効とさせて頂きます。
※お客様のご住所・お名前などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが収得し、適切に管理させて頂き、当案件のご連絡、ご案内にのみ利用させて頂きます。
※当クラブオフィシャルサイト、フロンタウンさぎぬまサイト、当クラブ発行物、川崎市公園緑地協会等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。

お問合せ

川崎フロンターレ「多摩川エコラシコ」係
TEL:044-829-3011

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ