CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/27 (火) 4 2011

カテゴリー:

川崎フロンターレ算数ドリル「モデル募集」のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2012年も制作予定の算数ドリルに登場して頂く「モデル」を募集しますので、お知らせ致します。算数ドリルは、選手たちが様々なポーズで写真を撮っていますが、当たり前ですがみんな「男の子」。算数ドリルの中にどうしても「女の子」の写真・モデルさんが必要なんです。フロンターレが大好きで、ぜひ算数ドリルに登場したい!という方からの応募をお待ちしています!

応募条件

◇フロンターレが大好きで、川崎フロンターレ後援会会員であること。
◇(現時点の学年で)小学校4年生か5年生の女の子。
◇2012年1月中旬~下旬(平日夕方or土日など)の撮影に保護者と一緒に参加できること。※時間未定、変更の可能性あり(会場:麻生区のクラブハウス)
◇2012年度の川崎市内の小学6年生を対象に配布される算数ドリルに写真が掲載されることを了承して頂ける方。(名前は掲載致しません)
◇謝礼は「算数ドリル」の現物支給のみとなります。
◇使用する写真・枚数は、教職員で構成される算数ドリル制作委員会により選択されるため、ご希望にお応えすることができないことを了承して頂ける方。

※参加確定の際は事前に打ち合わせをさせて頂き、その他の諸注意事項をお互いに確認し、ご納得頂いた場合のみ参加とさせて頂きます。

撮影方法

撮影時は川崎フロンターレが貸与する2012年ユニフォーム(シャツ・パンツ・ソックス)を着用して頂きます。なお、撮影時に選手と合同での撮影になるかについては未定です。
※撮影には保護者1名様のみ(撮影中にヘアースタイルを変える可能性があるためお母様)同席可となります。

申込方法

ご希望の方は、件名に「算数ドリル・女の子モデル希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「お子様氏名」「お子様の身長」「保護者氏名」「電話番号」「算数ドリルのモデルになりたい!というアピール」「参加確定した際に事前に確認しておきたいこと・質問事項」を記載後、「お子様本人の顔写真・全身写真の2点」を添付し下記アドレスまで!!

2012年1月12日(木)必着。後日、参加確定の方にのみ連絡させて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

※「確認しておきたいこと・質問事項」についての回答は「参加確定された方にのみ」直接お会いしお答えさせて頂く形とし、すべての方のお問い合わせには事前にお答え致しかねますのでご了承ください。
※募集締切後、すべての応募データ(画像含む)は責任を持って削除させて頂きます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ