CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「女性のためのシェイプアップ・フットサル教室」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/12 (月) 2 2012

カテゴリー:

「女性のためのシェイプアップ・フットサル教室」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

「最近運動不足」という方、「日常生活に刺激がほしい」という方、「ボールを蹴ってみたい」という方、「フットサルに興味がある」というあなたにお知らせします。
2011年度、多くの女性の方々に好評を頂いておりました「女性のためのシェイプアップ・フットサル教室」が2012年度も開催することが決定しました!!
教室は全部で7回。その中にはこの教室のスポンサーでもある味の素川崎工場でのランチバイキングや工場見学会もあり、健康・美容にこだわった内容となっています!教室が終わる7回目には、素敵な仲間と過ごした楽しい思い出が巡るはずです。是非、一度お試しください!!

主催

川崎フロンターレ

協賛

味の素(株)川崎事業所

開催日(毎週火曜日・計7回)

2012年4月17日・24日、5月8日・15日・22日・29日、6月5日

時間

10:20〜11:50(90分)

対象・定員

気軽に運動を楽しみたい女性、フットサルに興味のある女性 「25名」
※定員を超えた場合抽選となります。

教室の内容

ウォーミングアップ(鬼ごっこなど)で心と体を暖め、ラダー運動や大人気のボールコロビクス(ボールを使いながらの有酸素運動)などのエクササイズを取り込み、さらにフットサルのカリキュラムも行うという盛りだくさんな内容となっています。
フットサルのカリキュラムでは、ボールを蹴ったことのない方でも無理なく楽しめる内容です。川崎フロンターレの育成・普及コーチが優しく丁寧に指導致します。

会場

味の素健康保険会館・体育館 〒212-0022 川崎市幸区神明町2-79
JR南武線「矢向駅」下車 徒歩7分
※工場見学実施の回は、味の素川崎工場事業所内体育館にて行います。

参加費

全7回で5000円(税込)※保険料込み

指導者

川崎フロンターレ 育成・普及部コーチ

申込方法

下記必要事項をご記入の上、EメールまたはFAXにてお申込み下さい。

1.参加クラス
2.氏名(ふりがな)、年齢、生年月日
3.郵便番号/現住所
4.電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
5.FAX番号 ※無ければ「なし」と記入
6.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
7.スポーツ歴 ※無ければ「なし」と記入
8.今回参加しようとお考えになったキッカケ
9.当教室を何でお知りになりましたか?
(HP・チラシ・タウンニュース・友人から・その他)

※今後の運営の参考とさせて頂きます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますのでご注意下さい。

締切

2012年4月6日(金)13:00
※定員を超えた場合抽選となります。
※応募者全員に4月10日(火)頃までに案内を送付致します。

※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込状況等のお問い合わせにはお答え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数の申し込みは無効とさせて頂きます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみ限定し使用させて頂きます。
※川崎フロンターレ公式サイト、各広報媒体等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。

お申込み、お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ「女性のためのシェイプアップ・フットサル教室」係
Eメール:kids@frontale.co.jp
TEL:044-813-3651 FAX:044-813-8619

※なお、この件につきましては、「味の素健康保険会館・体育館」「味の素(株)川崎事業所」への問い合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ