CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • マクドナルド「JサポーターズWOWパーティー」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/25 (月) 3 2012

カテゴリー:

マクドナルド「JサポーターズWOWパーティー」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

Jリーグトップパートナーのマクドナルドでは、選手が参加する「JサポーターズWOWパーティー」で参加者を募集致しますのでお知らせ致します。
期間中、「会員アプリ:かざす会員証」を利用して、1度のお会計で250円ごとにスタンプを1個獲得。スタンプ2個を1口として何度でも応募可能。応募対象は8月〜11月の全40回。応募した方の中から抽選で各パーティー10組20名様(※一部の店舗で当選組が増える場合があります)に、全クラブで実施するJリーグ選手との交流ができるパーティーの「参加証」が当たります。

開催日

2012年8月26日(日) 15:00〜(予定)

会場

マクドナルド フレルさぎ沼店
東急田園都市線鷺沼駅 下車徒歩1分

お申込み方法

「会員アプリ:かざす会員証」を利用して、1度のお会計で250円ごとにかざしてスタンプ1個を獲得。スタンプ2個を1口としてJサポーターズWOWパーティーに応募が可能です。
※お店で「かざす会員証」と申告の上「会員アプリ:かざす会員証」をお会計終了までにかざしてください。
※応募できる口数(および、かざしてスタンプ)は、購入された翌朝5:00以降に加算されます。
詳細はこちらをご覧ください。

応募に関する注意事項

※ご応募はご本人限りとさせていただきます。
※応募に伴う通信費、郵送費は応募者様の自己負担とさせていただきます。
※WOWパーティー開催店までの交通費、および宿泊費は、参加者様の自己負担とさせていただきます。
※WOWパーティー当日、ご応募いただいたご本人であることを確認させていただきます。
※応募後のWOWパーティー参加希望日の変更はできません。
※開催店舗・場所によって主催側が不慮の理由により開催が難しいと判断した場合や、他の理由により中止、順延となった場合、 WOWパーティーに参加するまでの交通費及び宿泊費は、参加者様の自己負担とさせていただき、払い戻しはできません。
※当選後の参加権利の転売・譲渡・交換・換金・返品はできません。

お問い合わせ

マクドナルド トクするアプリ事務局
Eメールアドレス: info@appli.mdj.jp
電話番号:0120-010-851(受付時間:9:00〜17:00)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ