CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • サッカー教室+ずっとアクティブでいるための健康とお金の話「スポーツを楽しむアクティブ女子限定企画」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/ 8 (月) 6 2012

カテゴリー:

サッカー教室+ずっとアクティブでいるための健康とお金の話
「スポーツを楽しむアクティブ女子限定企画」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、スポーツを楽しむ女性を対象とした『サッカー教室+ずっとアクティブでいるための健康とお金の話』を開催致します。サッカー教室で汗を流した後、講演実績豊富なファイナンシャルプランナーによる「健康とお金の話」で、不安な女性特有の疾病やガンについてのセミナーで、お金を守る・お金を殖やす方法を学びアクティブな人生を楽しみましょう!!

主催

川崎フロンターレ

協力

ファイナンシャルプランナー 渡辺文生 先生[(株)ワイズコーポレーション]

開催日

2012年11月18日(日)
受付 9:00
サッカー教室 9:30〜11:00
健康とお金の話:11:30〜12:30
※セミナー後には質問・お問合わせコーナーも設置致します。

応募者数・条件

20歳以上50歳未満の女性
※今回は女性限定とさせて頂きます。
※サッカー未経験者も参加可能です。

会場

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1
東急田園都市線「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※施設利用に伴う駐車場の割引は今回の「サッカー教室」では適用外となります。また、駐車場の台数に限りがございますので、公共交通機関をご利用ください。

サッカー教室コーチ

川崎フロンターレ育成・普及コーチ

「健康とお金の話」講師

ファイナンシャルプランナー 渡辺文生先生[(株)ワイズコーポレーション]

持ち物

サッカーの出来る服装・履物(スパイクはNG)・すねあて・水筒
※ボール等の備品についてはこちらで準備します。

雨天時の対応

小雨決行。豪雨・雷雨等で開催が困難と判断した場合は中止とさせて頂く可能性もあります。
朝7:00までに、実施の有無を判断致します。実施のご確認は070-6441-3912にお問合わせください。

参加費

無料

申込方法

下記必要事項をこちらの専用応募フォームにてお申込み下さい。

1.氏名(ふりがな)、年齢、性別
2.郵便番号/住所
3.電話番号(日中に連絡のつきやすいもの)
4.FAX番号
5.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用

※内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意下さい。
※会場までの交通費及び会場内での飲食等は、お客様のご負担となります。

申込締切

2012年11月7日(水)
※当選者にのみ11月9日(金)までに詳細をご連絡致します。

※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込状況等のお問合わせにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※お客様の個人情報につきましては㈱川崎フロンターレが収得し、適切に管理させて頂きます。

注意事項

◇本サッカー教室はスポーツレクリエーション保険に加入しておりますが、ご心配な方は個人のスポーツ保険に加入される事をお勧め致します。
◇(株)川崎フロンターレHP・フロンタウンさぎぬまHP、各広報媒体等にてご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。

お問合わせ

川崎フロンターレ「アクティブ女子性限定 サッカー教室&健康とお金の話」係
TEL:044-829-3011
※メール・FAX・郵送・窓口での応募受付等は実施しておりませんので、予めご了承下さい。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ