CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/29 (月) 10 2013

カテゴリー:

U-18を見に行こう!「5/5 佐野日本大学高校戦」について

カテゴリー:

高円宮杯U-18サッカーリーグ 2013プリンスリーグ関東2部 第5節
川崎フロンターレU-18 vs 佐野日本大学高校

日時

5月5日(日) 14:00キックオフ

会場

川崎フロンターレ麻生グラウンド
※「麻生グラウンド」には、見学者用の駐車場はございません。また、付近も住宅街のため一般有料駐車場等はございませんので、公共交通機関をご利用ください。駐車場を利用できるのは、クラブ職員・審判他大会関係者のみとなり、両チーム選手のご家族についても利用はできませんので、あらかじめご了承ください。
※小田急「新百合ヶ丘」駅周辺には、一般有料駐車場が多数ございます。そちらに停めて頂き、タクシー(約1,500円強)での移動をお勧めします。

入場について

入場無料

開門時間について

時間設定なし

座席について

30人程度がお座り頂ける椅子はありますが、その他はすべて立見となります。
※ファミリー席等の準備はしておりません。

鳴り物を使用しての応援

太鼓など鳴り物を使用しての応援は不可となります。

横断幕の掲出について

グラウンド周辺の柵部分への掲出をお願いいたします。掲出の際は係員の指示に従ってください。

場内の売店について

付近に売店等はございません。クラブハウス前に飲料水の自動販売機が1つあるのみとなります。

その他

ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。

日程

※詳細はこちら

大会方式

2部は10チーム、2回戦総当たり方式のリーグ戦を行う。
※上位2チームは1部に昇格、3位以下は各都県リーグに降格
※2014シーズンよりプリンスリーグが1部制になるため。

※詳細はこちら

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ