「夏のギフトセット」WEB限定販売のお知らせ"> あなたの"おそば"にフロンターレ「夏のギフトセット」WEB限定販売のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE
CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • あなたの"おそば"にフロンターレ「夏のギフトセット」WEB限定販売のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 8 (月) 10 2013

カテゴリー:

あなたの"おそば"にフロンターレ
「夏のギフトセット」WEB限定販売のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、WEBショップにて「あなたの“おそば”にフロンターレ-夏のギフトセット-」のWEB限定販売を実施いたしますので、お知らせいたします。

あなたの“おそば”にフロンターレ-夏のギフトセット-

昨年より等々力陸上競技場で販売し、皆様からご好評いただいている「あなたの“おそば”にフロンターレ」。
今回は“夏のギフトセット”としてご家庭用はもちろん、贈答用としてもご活用いただけるよう『フロンターレ特製熨斗紙』付でご用意。おそばの他にもフロンターレが厳選しためんつゆとそば茶、縁起物の起上り小法師をセットにして販売いたします。

また、購入者には特典が!!なんと『中西哲生フロンターレ特命大使の“そば”で試合観戦!!』に抽選でご招待します。

貰っても贈ってもうれしい、そんなギフトセットです。

<あなたの“おそば”にフロンターレとは>

福島県奥会津産のそば粉を使用し、会津で製造したおそば(乾麺)。
川崎フロンターレと福島との関わりは2006年にさかのぼり、それ以来、いろいろな形でご支援いただいております。
先の東日本大震災以降、福島の皆さんのご苦労は想像に難しくありません。私たちが継続的に支援する方法を模索した結果、福島のものを使用し、福島で作られた商品を販売することで復興の一助になればと考え企画いたしました。これからも川崎フロンターレは福島の皆さんのサポーターとして傍(そば)で応援していきます!

◇内容

・そば4袋(1袋2人前 180g)

・特製めんつゆ1本(200ml)

・そば茶5袋(ティーパック8g)

・起上り小法師1個

※起上り小法師とは福島県会津地方に古くから伝わり、何度倒しても起き上がる事から「七転八起」の精神を含有している縁起物。

☆購入者プレゼント☆
ご注文いただいた方の中から、抽選で2組4名様を、中西哲生フロンターレ特命大使とのホームゲーム観戦にご招待します。おそばを贈って、中西氏の“そば”でフロンターレを応援しよう!!

◇価格

3,000円(税込・送料込)
※ただし、代引きをご希望の方は代引き手数料315円が別途かかります。

◇販売数

限定500セット

◇受付場所

川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ

◇受付期間

2013年7月9日(火)10:00~7月21日(日)19:00まで
※ただし、予定販売数に達した時点で受付終了とさせていただきます。

◇お届け時期

2013年8月上旬
※この商品についてはギフトパッケージでの発送となるため同梱不可とさせていただきます。他の商品をご一緒にご注文された場合、別途送料が発生します。

◇お申し込みに際しての注意事項

・ご注文完了後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。
・お客様都合での交換・キャンセル・返品はお受けできません。
・後援会会員割引は適用されませんので、あらかじめご了承ください。
・こちらの商品はWEBショップでの限定販売となります。店舗での商品のご注文及びお受け取りは対応致しかねます。
・WEBショップでのお買い物には、アカウントの作成が必須となります。これまでにWEBショップにてお買い物をされたことのないお客様は、事前アカウント作成をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。
・安全性は製造元による自主検査によって確認されております。

お問い合わせ

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ
〒211-0063 川崎市中原区小杉町2-227 ITOビル1F
TEL:044-738-0671(営業時間:10:00~19:00/月曜定休)
※ホームゲーム開催時、営業時間変更の場合あり

◇オフィシャルブログ「アズネロ通信」でグッズ情報お伝えします!

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ