CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/15 (月) 9 2013

カテゴリー:

「あなたと等々力」思い出写真募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎市より告知依頼を受け、「『あなたと等々力』の思い出写真大募集!」についてお知らせします。

現在、「等々力陸上競技場メインスタンド改築工事」が実施されていますが、工事現場の仮囲い壁面に賑わい感を創出するため、皆様からお送りいただく写真を掲出するという企画です。
皆様のお手元にある、もしくはこれから撮影される「等々力緑地」(等々力陸上競技場のある公園全体)での写真を、下記の要領でお送りください。
旧メインスタンドとの思い出や、等々力で仲間と分かち合った喜び、胸がいっぱいになったあの日の感動など、皆様の気持ちを、工事現場の仮囲いに飾ることで新しいメインスタンドにも建築段階から注ぎ込んでいきましょう!
※川崎市による募集告知はこちらをご覧ください。

応募方法

Eメールでお願いします。
本文に下記事項をご記入の上、写真データを添付しご応募ください。

(1)撮影場所
(2)氏名
(3)撮影時期(例:平成年)

※(1)、(2)、(3)にご記入いただいた内容が掲出されることはありません。
※写真データは「JPEG形式」「3MB以内」でお願いします。
※内容によっては掲出が見送られることがあります。
※肖像権等の関係により、川崎フロンターレ等の選手、Jリーグ等の競技を撮影した写真の掲出は見送らせていただきます。
※個人情報の保護を徹底し、目的の範囲内でのみ利用されます。

宛先

Eメール:genba.karigakoi@gmail.com

この取組みに対する問合せ先

等々力陸上競技場メインスタンド改築工事作業所
(大成・飛島・小川・沼田・日本設計共同企業体)
電話番号:044-722-8182

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ