CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 平成25年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業 「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/ 9 (月) 1 2013

カテゴリー:

平成25年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業
「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト開催のお知らせ

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会(紀中靖雄委員長)では、平成25年度事業として「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテストを開催いたします。
同コンテストは、川崎フロンターレと川崎市の結びつきと新しい魅力を再発見し、地元川崎への愛着をより深めてもらうことを目的に一昨年からスタートしました。自分だけの「フロンターレのあるとっておきの日常」を写真に撮ってお寄せください。入選・入賞作品は今年末に市民ミュージアムで行われる川崎フロンターレ展で展示・表彰します。ぜひ奮ってご参加ください!

「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト

主催

平成25年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会

協力

川崎フロンターレ

応募条件

2L版(127×178mm)で紙に印刷された写真であること。(縦横は自由)

参加方法

写真1点につき、以下の項目を表記して写真に添え、持参か郵送でご応募ください。
※は必須記入事項です。

◇タイトル ※
◇撮影場所 ※
◇氏名 ※
◇ふりがな ※
◇郵便番号
◇住所 ※
◇電話番号(日中に連絡が取れる番号) ※
◇メールアドレス ※
◇作品PR(100文字以内)

持参・郵送先

〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
川崎市市民・こども局市民スポーツ室「わたしの川崎フロンターレフォトコンテスト」係
TEL:044-200-2245
FAX:044-200-3599
※9月14日(土)広島戦は、15:30~18:30にメインスタンド前広場の「川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会」ブースでも応募作品の受付をしています。

応募締切日

2013年10月31日(木) ※当日消印有効

選考方法

応募作品の中から実行委員会にて選考し、入選作品を決めます。また、入選作品は川崎フロンターレ展内にて展示されます。

応募にあたって

※選手は対象外です。写っている場合は選考外となります。
※2L判で紙に印刷された写真であること(たてよこは自由)
※応募はひとり3作品まで。(ただし組み作品は1作品とします)
※人物が明確に確認出来る場合は、その方の了承を得てください。
※応募作品は返却しません。また応募作品の著作権は主催者側に帰属します。
※選考は写真技術の優劣よりも、雰囲気の良さが感じられるかが基準とします。
※作品PRは、写真の魅力が伝わるように自由にご記入ください。選考の際の参考とさせていただきます。
※応募作品については、今後主催者によりホームページへの掲載や各種イベントで使用させていただくことがあります。
※応募作品は、12月から市民ミュージアムで行われる「川崎フロンターレ展」で展示いたします。
※入賞者には主催者より後日ご連絡いたします。
※選考については、魅力づくり事業実行委員会にて実施いたします。
※入賞作品には副賞を贈呈させていただきます。
※個人情報の取り扱いについては、本コンテストの連絡等の目的以外には使用いたしません。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ