CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 2014年川崎フロンターレ後援会会員限定!フットサル大会「後援会エンジョイリーグ」参加者・参加チーム募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/ 4 (月) 2 2013

カテゴリー:

2014年川崎フロンターレ後援会会員限定!フットサル大会
「後援会エンジョイリーグ」参加者・参加チーム募集のお知らせ

カテゴリー:

会員の皆様には年末の恒例行事となりました「後援会エンジョイリーグ」を今年も下記の日程で開催します!今回のエンジョイリーグでは、より多くの会員の皆様にも参加して頂けるよう、新たに「個人参加」枠を設けました!チームに入っていない会員の皆様も、この機会にぜひエンジョイリーグへのご参加をお願いします!

大会名

川崎フロンターレ後援会エンジョイリーグ

今年はここが違うぞ!

◇「個人参加枠」を設けました!
「エンジョイリーグには参加してみたいけど、チームに登録してないしなぁ」「参加者が5名以上集まらない!」とのご意見を頂いておりましたので、今回より「個人参加枠」を新たに設けました!
これまで参加を躊躇していた会員の皆さん。ぜひこの機会にご参加を!もちろんお友達とご一緒に参加も大歓迎ですよ!

エンジョイリーグのココが魅力!!

◇サプライズゲストが登場!
皆様の日頃の感謝に応えるべく、今回もサプライズゲストが登場予定です。

◇会員限定グッズが必ずもらえる「お楽しみ抽選会」を実施!
参加された皆様には、参加者限定の抽選会に参加できます!外れくじは無し。「はぁ欲しかったなぁ」と思っていた賞品がここでゲットできるかもしれませんよ!

◇サッカー・フットサル経験一切関係無し!フロンターレを愛する者同士でこの大会を楽しめます
「参加したいけどフットサルの経験ないし…」「けっこうレベルが高かったらお荷物になっちゃう…」そんなサッカー・フットサル初心者の皆様でも楽しんで頂けるよう、参加した皆様が楽しめる大会運営を心掛けています。ちなみに例年、女性の参加率も多いですよ。

開催日

2013年12月8日(日)

開催時間

9:20開会式 9:30キックオフ

会場

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
東急田園都市線「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※6月3日(月)より耐震補強工事のため、駐車場の数が縮小いたしております。
ご迷惑をおかけいたしますが、本大会へのお車での来場はご遠慮いただく様お願いいたします。
(尚、駐車場は割引対象外となります。その場合30分500円となりますので、十分ご注意ください)。

募集人数・チーム数

今回は、「チーム参加枠」と「個人参加枠」の2つに分けてご案内します。
募集人数(個人参加枠):36名
募集チーム数(チーム参加枠):10チーム
※1チームの登録人数は5名以上15名未満とさせていただきます。
※個人参加の皆様は大会当日、個人参加の皆様同士で5名以上のチームを作り、エンジョイリーグに参加します。
※プレー中の安全面を優先するため、お申込は「個人参加枠」「チーム参加枠」共に、小学5年生以上の方に限らせていただきます。

クラス規定

大会当日までに参加される皆様全員が、2014年川崎フロンターレ後援会に入会/更新いただくこと。
※当日、フロンタウンさぎぬまでも入会受付を行います。
※事前にご入会を希望される方は、こちらよりお手続きください。
※当日、受付時に参加される皆様全員が2014年会員である証明をご提示していただきます。
 ◆WEB入会の皆様:入会完了メール(2014年会員番号が記載されているメールです)
 ◆自動継続の皆様:お名前入りの2013年川崎フロンターレ後援会会員証
 ◆2014年会員より自動継続をお申込された皆様:会員番号決定通知のハガキ
 ◆各窓口でご入会の皆様:2014年川崎フロンターレ後援会会員証

参加費用(税・保険料込み)

チームの場合:16,000円
個人参加の場合:2,700円
※チームの参加費は1チーム分の参加費となります。参加人数が多ければ多いほど、個人参加よりお安く参加可能!
※この大会ではスポーツレクリエーション保険に加入しておりますが、ご心配な方は個人でスポーツ保険に加入されることをおすすめします。

試合方法

4チームによる総当たりのリーグを行い、その結果順位別にブロックを組み換え、さらに4チームによる総当たりを行う。各試合10分1本。最低6試合設定。

賞品

優勝チーム:優勝カップ、副賞あり
※その他、参加者全員を対象としたお楽しみ抽選会を実施予定!

申込方法

◆チームでお申込の場合
下記のURLもしくはQRコードよりお申込ください。
PC・スマホよりお申込み

携帯電話よりお申込み

◆個人参加でお申込の場合
下記のURLもしくはQRコードよりお申込ください。
PC・スマホよりお申込み

携帯電話よりお申込み

締切

2013年11月25日(月)
※応募チーム・人数が多数の場合は抽選となります。
※抽選となった場合、当選されたチームの代表者、参加者の方にのみ12月2日(月)頃に当日の詳細を送付します。
※申込状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※お客様の「住所」「氏名」などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内のみに限定し使用させていただきます。
※川崎フロンターレ・フロンタウンさぎぬま両サイト、各広報媒体等でご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。

雨天時の対応

雨天決行
※豪雨・雷雨時で参加者の皆様の安全が確保できない可能性がある場合は、事前に代表者様にお電話で中止のご連絡をさせていただきます(原則、大会開始の2時間前のご連絡となります)。

この件に関するお問い合わせ

川崎フロンターレ後援会【BLUEFRIENDS】
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
TEL:044-739-6070
FAX:044-722-9432
Eメール:info@bluefriends.jp

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ