CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 2014後援会会員限定~今シーズンも粘り強く戦おう!~ 「美味しい福島産もち米」400kgプレゼント!のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/ 7 (月) 12 2014

カテゴリー:

2014後援会会員限定~今シーズンも粘り強く戦おう!~
「美味しい福島産もち米」400kgプレゼント!のお知らせ

カテゴリー:

このたび、「ふくしまの米」さんより、今シーズンも粘り強く戦ってほしい!という気持ちを込めて「美味しい福島産もち米」400kgをご提供いただくことになりました。
そこで、日頃より応援していただいている川崎フロンターレ後援会の会員様にプレゼントすることになりましたのでお知らせいたします。

福島産もち米

※安全性については、福島県(ふくしまの恵み安全対策協議会)による全量全袋検査、並びに精米所のJAパールライン福島(株)での自主検査の二重の検査を行っております。

「ふくしまの米」さんよりコメント

福島は未だ風評被害に苦しんでいます。しかし、私ども粘り強く負けずに頑張っています。
川崎フロンターレさんを応援している皆さんも福島の「美味しいもち米」を食べていただいて粘り強く頑張っていただきたい!という思いを込めて、もち米400kgをお贈りすることとしました。是非、これからも頑張ってください!

福島産もち米プレゼント

2014後援会会員の皆様にあわせて400kgプレゼントします。
◇後援会マイページで応募(2kgパック×150名様=300kg!)
◇後援会「紹介フェア」でお友達を紹介してくれた方にプレゼント(2kgパック×50名様=100kg!)

後援会マイページで応募してゲット!

◇応募条件
ご応募時点で2014川崎フロンターレ後援会会員であること
4/26(土)G大阪戦、もしくは5/3(土・祝)甲府戦にお越しいただけること

◇応募方法
川崎フロンターレ後援会マイページのログイン後トップページ「会員限定 美味しい福島産もち米プレゼント」にお進みいただき、ご応募ください。
※後援会マイページに未登録の方は、お手元の会員証に書いてある会員番号を使い、下記のページより「マイページの登録」を行ってください。
※ご登録されたか不明な方・ご登録が出来ない方は後援会事務所にお問い合わせください。

後援会マイページ

◇当選人数
150名様(2kgパック)

◇応募締切
2014年4月21日(月)23:59
※当選者にのみ、4月24日(木)頃を目安にメールにてご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

◇商品のお渡し
4/26(土)G大阪戦、もしくは5/3(土・祝)甲府戦
試合終了後に後援会テント内特設ブースでお渡しいたします。

※応募状況等のお問合せにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※応募は、お一人様1回のみとし、抽選の公平性を保つため、「1件のみ残した状態で他をすべて削除」いたします。記載内容の間違い等が発生した際は、特に連絡は不要ですので、再度ご応募ください。最新の1件を採用いたします。
※応募者の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレ後援会が取得し、適切に管理させていただきますが、当案件のご連絡、ご案内にのみ使用させていただきます。

紹介フェアでゲット!

2014年度ホームゲームで実施している「後援会 紹介フェア」にてお友達を後援会にご紹介いただいた方には通常、後援会特製ガチャフロにチャレンジしていただいておりますが、4/26(土)G大阪戦以降の試合でお友達を紹介していただいた方の特典は、「福島産もち米(2kg)」もしくは「後援会特製ガチャフロ」のどちらかをお選びいただけます!

後援会紹介フェア
ホームゲーム開催時、場外メインスタンド前広場「後援会テント」ですでに会員の方が新しく入会する方を後援会に紹介すると、入会者及び紹介者にビッグな特典をプレゼント!
【紹介者】「福島産もち米2kg(※1)」もしくは「後援会特製ガチャフロ(※2)」に1回チャレンジ
【入会者】入会金500円無料

※1「もち米」プレゼントは4/26(土)G大阪戦よりスタートいたします。「2kg×50名分=100kg」ご用意しておりますが、なくなり次第終了いたします。
※2  フロンターレグッズが当たるガチャガチャ。もちろんハズレなし! 中には2014年全選手サイン入りユニフォーム、後援会特製Tシャツ、キャッチフレーズピンバッチなど豪華特典盛りだくさん!

◇新規入会者紹介方法
紹介者の方は、受付窓口で2014会員証を、入会者の方はご記入済みの入会申込書をご提示ください。

お問い合わせ

川崎フロンターレ後援会
TEL:044-739-6070(平日9:00~17:00)
Eメール:info@bluefriends.jp

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ