CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/12 (月) 18 2014

カテゴリー:

6/14 ファン感「大ガラポン抽選会」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

6月14日(土)に開催の川崎フロンターレ後援会会員限定のイベントである「ファン感謝デー」の会場内で実施される「ガラポン抽選会」への参加者を募集いたしますので、お知らせいたします。

ご注意ください!!

この「お知らせ」の内容は、6月14日(土)に開催される「川崎フロンターレ後援会会員限定」のイベントである「2014ファン感謝デー」の会場内で実施されるものです。
ファン感謝デーの会場内で行いますので、「2014川崎フロンターレ後援会」に入会されていない方は参加いただくことができません。なお、同伴の方につきましても、会場内にお入りいただくためには川崎フロンターレ後援会に入会されていることが条件となります。「この企画にだけ参加したい・購入したい」「お子様の付き添いで」等の理由でも入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。

大ガラポン抽選会

今年一番大きな運試し、しませんか?
通常よりも一回りも二回りも大きなジャイアントガラポンで、どの選手着用ユニフォームをご購入いただくかを賭けた大抽選会を開催します!!出品されるのはすべて昨年2013シーズンを通して使用された”着用ユニフォーム”

しかも、ファン感当日選手たちが使用する“ファン感タオルマフラー”がもれなくついてきます。こちらはなんと非売品!!この抽選会参加者しか手に入りません!!

実施場所・会場

「2014ファン感謝デー」会場(等々力陸上競技場)内にて
※当選者に詳細はお知らせいたします。

参加資格

「全年齢」
※「2014川崎フロンターレ後援会」に入会済であり「2014ファン感謝デー」の会場内への入場が前提。

募集人数

70名様

実施時間

開門時(12:00)~14:00
※開門時より順次抽選していきます。
※14:00までにブースにお越しいただけなかった場合、参加権はキャンセルとなります。
☆万が一、当日キャンセルが発生した場合15:00より当日受付を実施予定です。

参加費

15,000円(税込)

実施の流れ

事前抽選により参加者選出(70名様)

当日、どの選手の着用ユニを購入するか、大ガラポン抽選会に挑戦!!

当選した選手着用済みユニ+ファン感限定非売品タオマフ購入!!

商品紹介

◇2014ファン感タオルマフラー
現在絶賛デザイン制作中!!

ファン感当日選手たちも使用します!!

◇選手着用ユニフォーム

全70着出品!!昨年2013シーズンを通して、選手たちが実際に公式戦にて着用したユニフォームです。
《着用ユニフォーム出品リスト》

No. Pos. NAME 1st   2nd    
      半袖 長袖 半袖 長袖  
3 DF 田中裕介  
4 DF 井川祐輔  
5 DF ジェシ      
6 MF 山本真希  
7 DF 中澤聡太  
8 DF 小宮山尊信      
10 FW レナト  
11 FW 小林悠  
13 FW 大久保嘉人      
14 MF 中村憲剛  
15 DF 實藤友紀  
16 MF 大島僚太  
19 MF 森谷賢太郎  
20 MF 稲本潤一  
23 MF 登里享平  
27 FW 安柄俊  
          グレー  
      半袖 長袖 半袖 長袖 半袖 長袖
1 GK 杉山力裕
21 GK 西部洋平
30 GK 新井章太

アローズ

          グレー  
      半袖 長袖 半袖 長袖 半袖 長袖
1 GK 杉山力裕
21 GK 西部洋平
30 GK 新井章太

◇選手着用ユニフォームのお引き取りについて
※当日は、運転免許証・学生証等、身分を証明するものをご準備ください。引き取りの際は、身分証と照合させていただきます。
※また、いかなる理由があっても代理での引き渡し、当選権利の譲渡はお断りさせていただきます。
※中学生以下のお子様で、身分証を所持していない方については、代理で身分証を提示していただくことが可能な保護者の方と一緒にお引き取りいただくようお願いいたします。
※オークション等への出品、転売目的の方の購入は禁止させていただきます。なお、購入・引取りの段階で「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意していただいたものとみなします。お約束を守っていただけない場合は、クラブとして厳重に対応いたします。

お申し込みについて
【1】後援会マイページにログインしてください。
≪後援会マイページ≫
URL:http://bluefriends.biz

※ログインIDとパスワードを設定していない方は、マイページの新規登録が必要です。
※会員証を準備の上、上記URLから「マイページの新規登録」に進み、お手続きしてください。
※登録の有無の確認など、不明な点は川崎フロンターレ後援会(電話:044-739-6070 平日9:00〜17:00)までお問い合わせください。
【2】ログイン後トップページのお知らせ「2014/05/12 6月14日ファン感謝デー 事前申込イベントについて」をクリックすると専用応募フォームがございます。必要事項を記入の上、お申し込みください。(申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます)
【3】申込完了後、申込確認メールをお送りします。
≪申込確認メールが届かない方は…≫
申込完了画面が表示されていれば申込は完了しております。メールが届かない方は、マイページのお知らせ「マイページからのメールが届かない場合について」をご参照いただき、メールアドレスの確認をお願いします。
【4】6/3(火)頃、「当選者にのみ」詳細を記載したメールをお送りいたします。
【5】ファン感謝デー当日、指定された集合時間・場所までお越しください。
【6】集合場所にて「2014川崎フロンターレ後援会 会員証」をご提示いただき、受付後、参加。
※「2014川崎フロンターレ後援会 会員証」にて当選者リストと照合いたします。
※当選メールをプリントアウトしてお持ち頂くとよりスムーズに受付が可能となります。
※当日「指定された時間まで」にお越しいただけない場合、当選は無効となりますのでご了承ください。
締切

2014年5月31日(土)10:00
※事前申込締切後、当選された方にのみ「当選メール」を6月3日(火)頃までを目安にお送りいたします。

※「6月3日(火)頃に確実に閲覧できる・受け取れるアドレス」でお申込みください。パソコンの調子が悪い・会社のアドレスのため見られない等の理由による電話での合否確認・当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※当日の詳細については、「当選メール」に記載させていただきます。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問合せにはお応えいたしかねます。ご了承ください。
※同一の方により複数の申し込みをいただいたとしても、最新の1通のみを有効とさせていただきます。よって、申し込み時に「間違ってしまった」方は、再度、専用応募フォームにてお申込みください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみに限定して使用させていただきます。

お問い合わせ(お申込み・後援会入会について)

川崎フロンターレ後援会
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
TEL:044-739-6070/FAX:044-722-9432
Eメール:info@bluefriends.jp
営業時間:月~金 9:00~17:00
http://bluefriends.biz

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ