CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ブラジルからフロンターレファミリーへ!「現地情報募集」のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 9 (月) 3 2014

カテゴリー:

ブラジルからフロンターレファミリーへ!「現地情報募集」のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ所属の大久保嘉人選手が、「2014FIFAワールドカップブラジル」日本代表メンバーに選出されたのを記念し、ACLでも実施しました「現地情報募集」を今回も実施します。

皆さんがブラジルで目にする現地の様子を、日本でヨシトを応援する「フロンターレファミリー」に届けませんか!?携帯電話等で撮影した「現地の画像と様子」をクラブ宛てに送付してください!

送付先

kawasakinoyoshito@frontale.cc

送付方法

件名に「ブラジル現地情報」と記載し、画像(サイズ問わず)を添付し送ってください。
コメントは100文字程度を目安としてください。

◇掲載場所
川崎フロンターレ オフィシャルtwitter「@frontale_staff」
・現地の街並み
・スタジアム周辺の様子
・スタジアムグルメ
・現地で見かけたフロンターレサポーターの様子
・一応連れて行ったふろん太人形が現地にいる様子
・客席から何とか見えたヨシトの姿 …など

◇ご注意ください
・送付いただいたすべての画像、コメントの掲載を約束するものではありません。クラブ側で画像は選択し、適宜コメントの一部を修正したうえで掲載させていただきます。
・送付者の氏名は一切出しません。一律で「現地サポより」と記載の予定です。
・外出時に無理に投稿せずホテルでの投稿を推奨します。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ