CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ公式ファンクラブ 「川崎フロンターレ後援会」会員数25,000人突破のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/16 (月) 14 2014

カテゴリー:

川崎フロンターレ公式ファンクラブ
「川崎フロンターレ後援会」会員数25,000人突破のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」の2014シーズン会員数が、25,000人を突破いたしましたので、お知らせいたします。
なお、会員数が25,000人を超えたのは、発足以来初めてとなります。

会員数

25,474人
※2014年5月31日現在

会長 福田紀彦川崎市長ご挨拶

『この度、川崎フロンターレ後援会の会員数が初めて25,000人を突破しました。後援会会長として、会員の皆さんに御礼申し上げます。
フロンターレがJ1復帰を決めた2004年には約10,000人の会員数でしたが、それから10年を経て25,000人という節目の人数にまで成長することができました。
現在改修中のホームスタジアム等々力陸上競技場の新メインスタンドが来年3月から使用できるようになり、収容人数が大幅に増えることになります。生まれ変わったスタジアムで、一人でも多くの皆さんに御声援をいただきたく、私自身も後援会会長として、様々な会合等で後援会のPR活動を行い、更なる会員拡大に努めていきます。
また、今年は川崎市にとって、市制90周年という記念の年です。フロンターレには、最低でもタイトルを1つ獲得していただき、過去最多の人数になった会員の皆さんと喜びを分かち合えることを願っています。
最後に、これからもフロンターレを皆さんとともに熱くサポートしていきたいと思っていますので、引き続きの御支援を宜しくお願いします。

川崎フロンターレ後援会 会長
川崎市長 福田 紀彦』

まだまだ新規会員募集中!

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」の会員特典・入会方法等はこちらをご覧ください。

◇パソコン、スマートフォン、携帯電話から今すぐ入会される方は、「後援会マイページ」から
http://bluefriends.biz(パソコン・携帯共通)

◇会員の方が、新たに入会される方を紹介していただくと追加特典がもらえる「紹介フェア」も、ホームゲーム会場で実施中

川崎市内 会員数内訳


※人口は2014年6月1日現在

川崎フロンターレ後援会 概要

◇会長
福田紀彦川崎市長

◇事務所所在地
川崎市中原区新丸子町745

◇事業内容
・会員募集事業
 (ファンクラブ会員募集、会員限定イベント開催など)

・川崎フロンターレ支援事業
 (市内商店街へのタペストリ掲出、横断幕・懸垂幕の掲出、ラッピングバスの運行など)

◇沿革

2000年3月1日 「川崎フロンターレ市民後援会」発足
2003年3月1日 「川崎フロンターレファンクラブ」と統合し、
名称を「川崎フロンターレ後援会」に変更
2008年 会員数が初めて20,000人を突破(20,189人)
2014年 会員数が初めて25,000人を突破
share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ