CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/22 (月) 5 2014

カテゴリー:

「川崎フロンターレカラオケルーム」誕生のお知らせ

カテゴリー:

この度、新百合ヶ丘にあります「カラオケスタジオオペラ新百合ヶ丘店」に川崎フロンターレカラオケルームが誕生しましたのでお知らせいたします。

店舗名

カラオケスタジオオペラ新百合ヶ丘店

所在地

神奈川県川崎市麻生区万福寺1-16-1 ビックストーンビル4F
※小田急線新百合ヶ丘駅 徒歩1分

営業時間

11:00~翌5:00

川崎フロンターレカラオケルーム誕生の経緯

新百合ヶ丘は、麻生アシストクラブでの活動エリアでもあり、多くの応援店舗があります。
その中で、川崎フロンターレのサポートカンパニーとしてご支援をいただいております「カラオケスタジオオペラ新百合ヶ丘店」様から「川崎フロンターレをもっとバックアップしたい!」「川崎フロンターレをもっと多くの人に知ってもらいたい!」とのお声をいただき、今回、川崎フロンターレ仕様のカラオケルームが誕生いたしました。

カラオケスタジオオペラ新百合ヶ丘店 店長 村松様コメント

『もっと多くの人に川崎フロンターレを知ってもらいたい!応援してもらい!という思いで、この度、「川崎フロンターレカラオケルーム」を川崎フロンターレさんと一緒に作りしました。川崎フロンターレのファン、サポーターの集える場所、初めて川崎フロンターレを感じられる場所として、多くの皆様に、ご来店いただければ幸いです。お待ちしております』

部屋等の様子

※店内、部屋内のグッズは持ち出し禁止です。

※川崎フロンターレカラオケルームは1部屋のみとなっております。お部屋見学のみでのご来店はお店のスタッフの方にご迷惑をおかけする場合がございますので、ご遠慮ください。

※お部屋のご利用状況等はカラオケスタジオオペラ新百合ヶ丘店にお問い合わせください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ