CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/13 (月) 4 2014

カテゴリー:

「麻生大人の女子クリニック」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、麻生グラウンドにて、大人の女性向けにクリニックを開催いたします。
前回に引き続き、たくさんの女性の皆様のご応募お待ちしております。
これからサッカーを始めようと思っている方、楽しく体を動かしたい方、大歓迎で!!フロンターレスクールのコーチ(女性コーチも在籍♪)が皆様のご参加お待ちしております!!

主催

川崎フロンターレ

日時

2014年11月9日(日)
18:00 受付
18:30〜20:00 トレーニング

場所

麻生グラウンド
川崎市麻生区片平字金井原1517-10

※参加者用の駐車場はございません。また、付近にも一般有料駐車場等はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
※麻生グランド〜新百合ヶ丘駅・栗平駅において往復スクールバス(無料)を運行いたします。運行スケジュールは参加決定後にお知らせいたします。

参加費

1,500円(税込、保険料込)

指導者

川崎フロンターレ スクールコーチ

対象

一般女性(18歳以上 高校生不可)
※定員24名 応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※また、15名に達しない場合は中止とさせていただきます。

応募方法

下記必要事項を全て入力の上、Eメールにてお申込みください。
※個人情報は、当クリニック運営以外の目的で利用及び第三者への提供は致しません。
※Eメールの件名に「麻生大人の女子クリニック」と明記してください。
※今回のトレーニングは、初心者(初めてサッカーをする〜少しボールを蹴ったことがある)グループと経験者(チームに所属していた〜3年以上サッカーをしている)グループに分けて行いますので、どちらか希望のグループを選択してください。(応募状況により、変更させていただく可能性がございますのでご了承ください。)

1.氏名(ふりがな)
2.生年月日
3.サッカー歴
4.初心者グループ or 経験者グループ
5.電話番号 ※日中繋がりやすいもの
6.Eメールアドレス

申込み締切

◇2014年11月3日(月・祝)
※2014年11月4日(火)までに、応募者全員の方に抽選結果をメールにてご案内いたします。
※お手数ですが、期日までにメールが届かない場合、スクール事務局までご連絡をいただきますようお願いいたします。
※当選後、やむを得ない事情でのキャンセルをされる場合は、必ずお電話くださいますようお願いいたします。

その他

※雨天決行とさせていただきます。ただし、豪雨・雷雨等で参加者様の安全確保ができないと判断した場合は中止とし、その際はお電話でのご連絡をさせていただきます。
※川崎フロンターレオフィシャルサイト、各広告媒体にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。

持ち物

サッカーのできる服装、サッカーシューズ・運動靴(スパイク可)、飲料水、着替え、タオル
※着替えのできる更衣室がございます。シャワー室はございません。

応募先・問い合わせ

川崎フロンターレ スクール事務局
Eメール:kids@frontale.co.jp
TEL:044-813-3651 (月〜金 10:00〜12:00/13:00〜18:00)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ