CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ~目指せ全店舗制覇!!フロンターレサポーターでサポショを紹介しよう!~ サポートショップ情報提供のお願い

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/17 (月) 5 2014

カテゴリー:

~目指せ全店舗制覇!!フロンターレサポーターでサポショを紹介しよう!~
サポートショップ情報提供のお願い

カテゴリー:
概要

約800店舗のサポートショップ加盟店とサポーターの皆さまを繋ぐコミュニティWebサイト「フロンターレシティ」では、川崎フロンターレとそのホームタウンを様々な形で応援するサポートショップをもっと身近に感じてもらうため、実際にサポートショップを利用されている皆さまから、お店の最新情報をメールで大募集することにいたしました。
サポートショップの情報やあなたのコメント、携帯電話・スマートフォンで撮影した写真など、以下アドレスまでメールでお送りください。皆さまから寄せられた情報をもとに、クラブスタッフがそのお店の雰囲気や魅力をオフィシャルtwitterにてご紹介いたします。サポーターの皆さんで、フロンターレコミュニティの輪を広げましょう。ご協力を宜しくお願いいたします。

送付先

support-shop@frontale.cc
※2014年シーズンは上記アドレスを継続的に使用します。登録をお願いします!!

送付方法

①件名に「サポショ情報」と記載し、画像(サイズ問わず)を添付し送ってください。
②コメントは100文字程度を目安としてください。
③サポートショップの店名を必ず記載してください。

掲載場所

川崎フロンターレ オフィシャルtwitter「@frontale_staff

・店長が大のフロンターレ好き
・お店のフロンターレ装飾がすごい
・特典情報
・おすすめのメニュー
・おすすめの商品… など

ご注意ください

・送付いただいたすべての画像、コメントの掲載を約束するものではありません。クラブ側で画像は選択し、適宜コメントの一部を修正したうえで掲載させていただきます。
・送付者の氏名は一切出しません。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ