1/12 (月) 4 2015
- カテゴリー:
-
「川崎市 献血啓発ポスター」選手採用のお知らせ
- カテゴリー:
-
この度、川崎市健康福祉局が製作する川崎市内の「献血」の推進ポスターに、当クラブの谷口彰悟選手が採用されましたので、お知らせいたします。
製作
川崎市健康福祉局
協力
川崎フロンターレ
掲出目的
日本赤十字社と川崎フロンターレが共同で行なっている献血啓発活動の一環として、市内の献血啓発活動を行う川崎市に対する協力(地域貢献活動)
掲出場所
川崎市内、町内会掲示板、公共施設など「計8,000枚」
ポスター採用選手
谷口彰悟選手
谷口彰悟選手コメント
「フロンターレが年に1回試合の日に献血イベントを実施して、献血啓発に力を入れているのは知っていました。今年も実施すると思いますが、選手の僕らも活動に協力して、競技場に足を運べない方達がこのポスターを通して少しでも献血に興味を持っていただければ嬉しいです。皆さん献血へのご協力をよろしくお願いいたします」